2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライバーは

目が命。

雁が原で携帯を放出したTaideRですこんにちは。

久しぶりにアクロスに乗ったらヒラヒラ倒れてすごい怖い罠。 未だにモーターサイクルの運転の仕方がわからないTaideRですこんにちわ。

3000発らしいけど。

なんか子供の頃はもっとお腹に衝撃が来た気がするんですが、 いつの頃かあんまり感じなくなっちゃいました。 考えてみれば、出店にwktkしなくなった頃だった気もします。 この祭りの花火を見てしまうと、夏も終わりだなーーー……と感じます。 まぁ、軽く二年…

らっらめぇぇぇー あたまのなかポニョになるなるなっちゃうぅぅーー 写真は音源。 せっかくの花火大会なのにこの天候は残念ですな。

それなんて罠。

実家に帰ってきたんだが、 崖の上のポニョがエターナルにループしていてビッグ涙目なオレサm……TaideRですこんばんわ。 ただでさえ脳内リフレインな曲なのにまるで洗脳だぜっ!ポーニョポニョポニョポーニョポニョポニョ ポーニョポニョポニョ…… (ノ'∀`)

良い棒と悪い棒の違いとはなんだろうか。

おまえのたましい、いただくよ!(棒 これはひどい棒かと思ったら、次回は期待か? うをーーッ! 日々伸びていく棒にwktkしている自分がいるTaideRですおはようございます。 ……通常テンションで叫ば(声を張ら)なければ良いんじゃないかと。 業務連絡: 実家…

クランかわいいよクラン。 ということで、パインケーキを作ろうと思って材料買って来たはいいが、 缶切りが無いことに気が付いて俺涙目。

廃 屋 \200 が 点 灯 し て た ! こ れ は ひ ど い TaideRですこんばんわ。