2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ体操は第一しかできません。

通勤列車の車窓から、小学生がラジオ体操しているのが見えて 「夏休みなんだ」と慄然としたTaideRですおはやうございます。 ああ夏休み怖い夏休み怖い*1。 *1:饅頭怖い

有言不可実行

同期が朝、 「よーし、今日から黒酢ダイエットするぞー」*1 とかやる気を出したのはいいんですが、 夕方、黒酢飲料自体が撤去されているのをみて、腹がよじれたTaideRですこんばんわ。 空気読みすぎですね。 しかし、今日は日本で見れる、今世紀最大の皆既日…

あえて人ごみの中に飛び込む。

というわけで、okochiさんと一緒にガンダム見に行ってきますよ…

さすがに指摘したよ。

こ……この熱気はッ! サウナバスアゲイン。 座る場所が変わったらもう「暑い」じゃなくて、「熱い!」のレベルなんですが。 熱風が内股直撃しているんだ……… 融点が低いので、朝から一部液状化しているTaideRですおはようございます。

能登ツーリング〜第一夜〜

とりあえず、前日に新幹線にゆられて帰省。 思ったよりこんでませんでした。 PSP大活躍! ずっと青空文庫を読んでいた(ちょwそのままアクロスの整備に… って田舎のホームセンターの終わる時間は思ったより早い… 部品を調達できなかったぜ… 仕方なしにタイヤ…

能登ツーリング〜前夜〜

5/1のファイナリストダート練習会@能登に参加できない事が分かったので、 ムシャクシャしてバイクで能登に逝くことにした。 とりあえず、メンバーを募集する。

2ヶ月前のことをシレッと書くよ!!

久しぶりに予定のない土日なので、PCのメンテをしつつ空き時間で過去ネタの整理をしますよー まずはGWの能登ツーリングから行ってみよー

絶 対 に 許 さ な い よ !

お昼の話ですが。 僕の前で弁当が売り切れたわけですよ。 事前に予約して数を発注しているにも関わらず。 予約してないのに、弁当喰った奴は食中毒になればいいと思うよ! コノウラミハラサデオクベキカ!というわけで、午後はずっと不機嫌なのでした。

まさに頭寒足熱

え…… このシャトルバス、車体の後ろ半分だけ暖房かかってますよね…? 足下から明らかに温風が出ているのですが。 上部吹き出し口からは冷房の冷風がきているので、まさに頭寒足熱状態。 そうか、僕のためにサウナ室を準備してくれたわけですね! 何という福…

確かにビジネスなのかもね(売り手的意味で

電車で、「キュウリビズ」と言う車内広告を見ました。 色々ツッコみたかったんですが、2003年からやってるキャンペーンなので今更感が漂ってしまうので…*1 明日のお昼はキュウリですか… あまり得意じゃないんですが。 どうやって保温するかも問題。ただのぬ…