2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よーく考えよー免許は大事だよー。

親父殿「Dio調子良いよー。 タイヤ替えたらフロントアップするようになったヨ」 僕「ちょwwwwwwww」 スピード出しすぎには注意してくださいね。

ドラポジ考@EK9

EK9

まだ、取りに逝ってないのですが、100km位乗ってのEK9のドラポジについて。 ホンダさん的には、シートを前に寄せて乗ってもらうことが前提なようです。 僕は、基本的に着座位置sageのステアリングが近いという、ラーリドラポジが好きなのですが、 以下の問題…

プチ断食をするとドーパミンの分泌が少なくなって、鬱になっていけない。 部屋の隅でガタガタ震えて命乞いなGW*1、TaideRですこんにちわ。 缶コーヒー飲んだらそれだけで気分がうpしてワロタwwww *1:嘘wwwwww

見たくないなぁ色々と。

アクロス復活計画です。 とりあえず、車用バッテリーをつかって始動。 エンジン吹けねぇ('A`) カムチェーンの音がひどい。やっぱりカムチェーンテンショナ換えないとだめですね。 あと、ブローバイもひどい。エアクリボックスのドレンにオタフクできるって… …

これがたぶん年を取ったっつうことだね。

机にうつ伏せて寝ると、消化器系にエアが噛むとです。 高校生のときは、何時間*1寝ても、なんともなかったんだけどなぁ… これは消化器系が動き鈍いからですよね。 気分が悪くて、長いエアパージと共に目が覚める。 レッドブルチャアジで意識はハッキリしてま…

連休を前に、凶悪ドリンクでスクランブルブーストモード(@AM5:00)やれやれだぜTaideRですおはようございます('A`)

………

名鉄の人身事故を処理してる横を通った………鬱……

やっぱりダメですわ。

歩くより速い移動手段は極力運転したいんです。 拘束バスが、赤信号で止まりきれずに、横断歩道の上で停車したときに、再度認識。 一番前の席でそれを見せつけられた日にゃあ……… まぁ車内じゃ爆睡でしたが。 しかし、公共交通機関を使って移動をすると、ロス…

さて、FRCメンバーは飽き飽きしてるウナギパイは買ったし、 帰路につくとしますかTaideRですこんにちわ。

やっぱりあわないよなぁ…

時間が余ったので、アーケードの仁D4をやってみました。 カード発行しようと思ったらエラーで止まる筐体。 店員さん呼んで、隣にあったもう一台のほうで開始したんですが、こっちも同じエラーで止まる。 これは幸先いいぜっ!! さて、挙動ですが相変わらずで…

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m43670357 あるところにはあるんですねー Gr.Bカコイイ!!

戦闘機受領。

EK9

関連記事:http://www.doblog.com/weblog/myblog/46039 というわけで、arcadiaさんと京都へ逝って来ました。仕様その他はみんカラのほうに書いときます。 やる気が出ればー というわけでインプレ。■CA4Aから変わったところ カタログスペック40PSうp*1 イニ…

まさかッ!!そんなッ!!!!

岡崎で某WRカーを下からを覗きまくった後、ホームセンターでピットイン、 ワイヤーの出たフロントタイヤを交換したぜ… 7年モノの2部山ギューン*1とさようなら。 リアにはいてたSタイヤ*2に変更。 晴天にそのコンパウンドを選択するなんてッ!! というギャラ…

さて、ネタがいっぱいなので、輪講の調べもの放ッぽりだしてblogを書くぜ! 今夜は徹夜 TaideR Death……

はーどでい

実家に帰ってきました。 いろいろネタはありましたが、今日のところはひとまず寝ます…… 明日は次期主力戦闘機取りに逝きますしね(・∀・)

僕がロングドライブすれば、道すがら事故多発。 2日間で3件て。しかも全部直後。 誘因体質かもしれないTaideRです。こんばんは。

 行きはヨイヨイ帰りは…

というわけで、東京よりかえって来ました。 お土産はメイドクッキー。 おーじ氏はネ申! ペタおkwwwwwwwwwwwwwwww!!! おいしゅうございました。*1 さて、okochiさんと秋葉原巡りした後、帰途についたのですが、 帰りのバスが地獄。 まず、前の席のコギャ…

どうしようか……

東京駅から一時間ちょっと……… 集合駅にやってきました。 しまったッ!! ベッドタウンで………… 周りに何もねぇッ!!! これから約5時間をどう乗り切るかが、腕の見せ所だぜ……orz

東京へ

高速バスで東京出張です。 目的地は東京じゃないんですが。 高速バスは合理的でいいですね。 乗り換え気にしなくていいし。 安いし。しかし、朝の0630時に放り出されてもなぁ。 集合時間が昼からというのもあって、どこで時間つぶしましょうかね。 あと、に…

お疲れ様でした。

arcadiaさん、にんじゃさんお疲れさまでした。 EPの配管抜け箇所も特定できたようでなにより。 今日は日本自動車博物館に逝ってきましたが、かなりお腹いっぱいになったことと思います。 またこれに懲りずに来てやってください。

非常に申し訳ないことを。

昨日に引き続き、arcadiaさんとにんじゃさんがこっちに遊びにきてます。 主にジムカーナ錬をするために。 しかしながら、僕はイレギュラーな予定が色々入ってしまったため、参加出来ずでした。 残念。 なんか、arcadia氏のEP91、パイピング(?)がどっか緩ん…

おっしゃることはごもっともです。

忙しそうな研究室に配属になっちまったぜ…nokkiさんほどではないですが。 まあ、今までのFRCの拘束スケジュールを考えると、そう忙しくもない。 しかし、就活を続行できるように交渉しないとなぁ…TaideRです。

お疲れ様でした。

関連記事: http://www.doblog.com/weblog/myblog/46039/2621651 http://sap100.blog52.fc2.com/blog-entry-96.html ということで、明日は事務化錬です。 諸般の事情で、僕は昼からの参加になってしまいますが…。 ほんとに、イレギュラーな予定が多くて計画が…

今日の昼、定食を食べきれなくて、唖然としたTaideRですこんばんわ。 どれだけ小食なんだ? きちんとごはんを食べやう。

それはほんとにあるのか??

上の記事で、アンコ嫌いって言いましたが、スィーツが嫌いな訳じゃないです。 むしろ、大好きだッ!!フラフラ駅ビル内のスィーツ売り場を探索。 今回の指令は「ソーダ味の生八ッ橋を買ってくること」 ねぇよッ!! 探し方が悪いのか、もっとアングラで流通…

京都散策?

集団面接では、必ず周りから浮くTaideRですこんにちわ。 今日は京都にやってきました。 後は帰るだけなので、FRCに生八ツ橋を買って帰ろうと思います。もちろん、アンコ以外な!!*1 *1:注 僕はアンコを食べれないことはないと思いますが、極力食べたくない派

ただのロングドライブかもしれない。

朝からタイヤ交換をして、名古屋に逝って来ました。 なんだかんだで、こっちの道にもだいぶなれてほとんど迷わず到着。 ちょっと遅めに出てしまったので、リッチに高速を使ってしまった…。 車が分解しそうなので巡航速度は抑え目ですが。 早々に用事を切り上…

インド料理屋さんに「ビーフカレーはじめましたっ!!」って書いてあったんですが、 釈然としないTaideRですこんばんわ。 中の人がパキスタン人ならまあ、納得。

 今日も今日で。

今日も就活で大阪です。 ゲンナリ。 「君は変わった部門を志望するね」 「私たちが面接した中では、今年も去年もいなかったヨ」 つまりそういうことでしょう。 さて、帰り道、R161で事故を見ました。 90系クレスタ(?)、チョップドルーフになってくぁwせdr…

シーズソ イソ。

関連記事:とりあえず帰ってきました〜 - 気ままに日記ぃ!? - Yahoo!ブログ nokkiさんから誘われたので、フォーミュラのお仕事ほっといてT-Waveに逝ってまいりました。 タイヤはSタイヤ。 もちろん、マッドアンドスノー!! 走る気ゼロです。 というわけで、…