2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死屍累々

あれですね。 消費者金融じゃないけども。 事前によく確認しやう。 という奴ですね。 何かって、フォーミュラのコストレポートって奴なんですが。ノウハウないのはおいといて、ギリギリにデスマーチ→死屍累々は計画性の問題ですよねー と他人事のやうにいっ…

2006年JAF全日本選手権シリーズ 第5戦 シンフォニーラリー in ひよし 2006

というわけで逝ってまいりました…先週末。 エントラントでもギャラリーでもなくオフィシャルで。参加された皆様お疲れ様でした。 SSのリザルトだったのですが、リザルトって何するの? というわけでいただいた資料を読む。 なるほど、前走車のSSタイム掲示し…

やばいねやばいよ

書類ファイリングしてたらこんな時間ですよ。睡眠時間二時間で翌日ダッシュ最大30m*2*60*3の予感。 陸上部の練習でしょうかwww 筋肉痛の予感。

もう寝る!

明日はオフィシャル。 日付変更後すぐに出発でs。 まあ、多分早杉ですが。 実家に折りたたみイス忘れてきたので、ホームセンターに逝って買ってきましたよ。 \1,280の超高級品。 これでエンジョイオフィシャリングですよ!! というわけで関係書類印刷して寝…

ニホンゴムズカシネー

まあ、いまさらですがレギュレーションの訳をしているわけです。 英語は読むんじゃない感じるんだ派一門としては適当でいいんじゃない?って思うわけですが、 一年生にお仕事としてやってもらってるのですよ。 ……機械翻訳のクオリティタカスwww 元の文と意味変…

誰も彼もがW杯とうるさいのであえてアンチ(ひねくれ

というわけで、日本のメディア露出sage進行だったルマン24終わりました。 リザルト: http://www.lemans.org/24heuresdumans/live/pages/chronos_fr.html アウディーが優勝なのは順当だなぁ……流れはヂーゼルですか? まあ、さておき。 家の近所のST202セリカ…

つまりそういうことかっ!!

サントリーの新呼吸買ってみました。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/o2/index.html うーん。 地雷だね。 開発者の苦悩が見て取れます。 酸素飲料って電波アイテムだもんなー 大変だ。 というか、酸素飲料の外れ率:2/2だからつまり…酸素飲料は…ゲフゥ ま…

身近にいらっしゃいましたさすが八百万。

金沢に味の神様*1がいることを知り、辛党は参拝しないとでしょでしょ? と思ったTaideRですこんにちは。 *1:波自加弥神社。 生姜・わさびの神様らしい。

おかしいんです。

ここ二日ほど家のネットワークがおかしくて孤立してるTaideRです。 おはようござまーす。 ここは陸の孤島だ!! 人は繋げられてるんだ、ワイヤードに。 つかメールも読めないですし… コレガのルータのせいなのかそうなのか。 CATVモデム直結しても事態が変わ…

外したプラグ。

焼けてる+電極なさ杉。 番手あげた方がよかったかなー。 今でも7番ですが

ダート錬そしてどっかが不調になるCA。

Oはしさんに誘われたので逝ってきましたダァト錬。 参加された皆様はお疲れ様でした。 場所はいつものところなのですが、違うコース。 個人的にははじめて走るとこです。 ロングストレート、ジャンクションあり。 鳥頭な僕にはきつい…要ペースノート。 何本…

ゼロハンカー

http://zerohancar.ddo.jp/newpage2.htm *動画ありフォーミュラ関係の調べ物してたら見つけました。 超面白そう。 何よりも土の上で追いかけっこというのがよい。 安全対策しっかりしないと怪我しそうですけどねー。 フレームはフォーミュラの古くなったフ…

プラグ交換。

前にかったNGKのイリプラMAXに交換しました。 レーシングプラグにしてもよかったんですが……… 作業場所にもっていこうとしたら、うおエンヂンかからねぇ。 今日のダート錬 糸冬 だと思ったんですが、何回かセル回してるとなんとなく始動。 マフラー見てみると…

色塗りをあきらめ適当につけてみた。

ふーん。 ミラージュの白ってスコーティアホワイトだけじゃないんだー ( ´゚д゚ `)へー ( ´゚д゚ ` ) えっ? ( ´・ω・` ) カラーコード違う?? というわけで、06スペック完成のようです。 いまだに燃料フィルター外れんのですが。 作業してないともいう。 軽く…

やってみたよ、EQテスト

http://blog.zaq.ne.jp/flymetothemoon/article/65/ にてflyさんがやってたんで、 僕もやってみましたhttp://cence.hp.infoseek.co.jp/。ココであってるんだよね??>fly氏結果は要約で。 状況判断力 [53点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ自分のこ…

何事も下準備が大切らしいね。

スプレー缶三本使い切ったのにいまだにバンパーが塗りきれてないTaideRです。 こんばんわ。 ナンバーはネジがさびてて取れなかったのでマスキング orz

きれいになりました。

だいぶオイルまみれで汚くなっていたアクロスを軽く洗車。 なんかね、虹色の水がいっぱい出てくるけどキニシナイ。 ちょっと洗うだけでもだいぶきれいになりました。 黄砂かぶってたからねー。 各部に注油しておかないとなぁ…。 エンジンかけた瞬間、マフラーに詰…

祝開通。

後輩に乗っけてもらってドライブ逝ってきました。 おおう。 Two piece rice field(TPR)幹線、全線開通してるのですねー 今更なのかもしれませんが。 ガードレールを見る限り、元気な小僧がいっぱいいるみたいです。 若さっていいなぁ( ´人`) いたってますネ…

えーと、この財布冷凍していいのかな??>katooさん。 コ レ は フ リ だ よ ね ? TaideRですこんばんわ。