2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記][GSX250F] 今日やったこと

レカロ座椅子 台座のナットがすぐゆるんでぐらぐらして怖い。 パイプフレームにナットついてるだけだから、そりゃ緩むよね。 ネジ側はテーパーなんですけどね。 というわけで、ナットをナイロンナットに換えました。 マシになると思う…… アクロス マフラーの…

[車輪ネタ]落ちるイベントが多発警報発令中。

近所の人がトラクターで落ちたって言われてガクブルしながら救援しに逝ったら耕運機だった罠。

クラッシュ連鎖。

「唐辛子をお風呂に入れたら本当に痛いのかなぁ…」とか思いながら、 みなみけ おかえりを見ていたら後輩から入電。

さすが貨物…

だいぶ暖かくなってきたし、もう雪も降らないでしょ?ということで、祖父のアクティー*1のタイヤ交換をしました。 空気圧を調整しようと思って、これバンタイプだけどもどれくらい空気圧を入れたr… *1:HH6

寝起きでリアクションとるのってきついよね。

弟の引越し第一段で大阪へ。 助手席で意識がなくなっていると 「駐車場にはあんたが入れてよねっ! べっ別に入れられないんじゃないんだから!!」 とか言われたので、寝ぼけ眼で車から降りると、ゆらりと動き出すエルグランド。 ちょ! おま! ニュートラル…

紫外線硬化樹脂ってすごいよね! っと歯医者にいって前歯に詰め物してもらってきたTaideRですこんばんわ。 @実家

FD2に試乗したよ!

katooが福井にくるぜ!と言うことだったので、FD2*1を試乗させてもらいました。 ちなみに、僕は違いが分からない男として有名なのでそこら辺はフィルタリングしてください。 *1:シビックTypeRね。

結局日曜はほぼずっと寝てたからこんな時間に目が覚めて更新。

こぱ君CBR御成約おめでとうございます。 多分そのうちツーリングの誘いが逝くよ。 ずっと言ってるが、僕はオフ車が欲しいTaideRですおはようございます。

くとぅるふダムの中心でいあ!と叫んでみる。

カッとなってラヴクラフト全集を読み返すそんな今日この頃。 いかがお過ごしですかTaideRですこんばんわ。 最近SF小説か、ラノベか技術書しか読んでねぇ。 昔からそうかww 何かおもしろい本あったら教えてください*1。 マクロスFのノベライズは、クロスオー…