2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬だねー。

バイクで家に帰ったら雨に混じってベアリングが降ってきました。 もうそんな季節なんですねー。 一年早い。 というわけで、冬モードにブログも模様替えです。 色変えただけだけど。

11/27 シーズンラスト?雁ヶ原ジムカーナ練習会

参加者の皆さんお疲れ様でした。 主催者の皆さんには突然の飛び入りでお世話になりました。 前日、ディスカバリでモータスポーツドライバーのメンタルトレーニングの番組やっていて、 コースをトレースするイメージトレーニングが実際に走ったのと同様に効果…

正しいうがいの仕方。

朝晩震えるほど寒くなり、日本海側の当地では毎日鉛色の空です。 あまつさえ雷などなる始末。そんなとき、ラジオから正しいうがいの仕方が聞こえてきました。 なんでもうがいしながらマホーっていうらしいですねーってwwwwwwwうぇwwwww アホ毛必須ですか。 …

11/20ダートラ練習会@城陽サーキット(仮)

というわけで。 逝ってまいりました、城陽サーキット(仮) 参加された皆様お疲れ様でした。 朝早く着きすぎて誰もいなかったというお約束はさておきw採石場につくったダートラ場で、15年ほど前には実際にコースとして使用されていたそうです。 3面広場があり…

やべ。

とりあえず、ブレーキペダルを予備と交換。 正立はまだ出してないわけですが… ぬふわくらいで走っていると赤い旗もったポリスメンが。 対向車線で携帯・シートベルト取締りしてました。 「おめ、わかってるだろーな( ・∀・):y=-」 な顔をしてたんで気をつけよ…

ふと思ったこと。

つまり。 TypeR → 型R → 土の上の刑でリタイヤということだったんだよ!> Щ(@∀@Щ) 何だってー>( ゚ д゚) д゚) (゚д ゚ ;)マヂデ? そうなるとだ。 漏れのCA、おそらくスーパーR。ということは超リタイ(ry だからなに?って深く追求されても正直困る。

北風のばか!

今日もてこてこアクロスたんで通学。 何の気なしに駐車。 授業受けながらボーっと外見たらアクロスたん駄々こねてるデナイノ!! トイレに逝くフリしてレスキューに。 うはwwwブレーキペダル折れたwwww その他は特に目立った外傷なくてよかった。 停めるときにあ…

11/3 タカスサーキット走行会

というわけで、今ごろ感想を書いてみます。 まだ出来たばっかりできれいなサーキットですねー。 民家近くてやっぱりビビリますけど。 コース的には馬力がある車が速い感じがします。 つか、CAパワーなさ杉。 立ち上がりでおいていかれるとちょっとしょんぼり…