2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドブレーキ問題。

ミラージュのサイドブレーキの効きが悪い ダートとか雪上とか低ミュー時では問題なかったんですけど、 アスファルト上でジムカーナとかしようと思うとちょっと無理。ということで、調節してみました。 …以前も調節したんだけど、やっぱり調節しろ(室内側は限…

梅雨たんいんしたお。

今年もお天気壊れてる?ですね。 記録上二番目の遅さだとか since 1951 @当地 まあ、じとじと雨降られるよりはすごしやすくてよかったのですが。 水不足問題とか考えるとここらで降ってくれないと…。 新潟ではかなりひどいことになってるみたいですね。 気…

車検退院

ミラージュたんが車検通ったということで、自動車工場までとりに行ってきました。 クルマ回してもらうの待ってると… ど っ か ー ん 自動車工場に入ろうとしたインプレッサワゴンに小型トラックカマ掘り。 インプレッサ完全に停止状態から進行方向逆向いちゃ…

シンフォニーラリー

ちょっとだけ画像うpできました。 というか、写真の腕がへタレなのでブレブレで使えないってのがほんとのところですがー。 携帯だとムリ、超ムリ。 容量の関係でそのうち消すと思います…。

シンフォニーラリー Final

エントラント、オフィシャル関係者の皆様お疲れ様でしたー。夜は放射冷却でかなり涼しくなりましたが、日中で体力をかなり使っちゃいましたね。 でリザルトが出る前に帰っちゃったんですが@AM4:08現場発 その当時の情報ですが、かなり荒れたラリーだったみた…

シンフォニーラリー4

セクション1終了、引き続きセクション2開始。 9台くらいリタイア出てるみたいです。SS4 AWAWAKAを見ましたが、速いです。 4速全開て。

シンフォニーラリー3

事前車検終了。一休みです。天気良くて暑いです(ι´д`)雨降るよりましですけど。

シンフォニーラリー 2

現着→ミーティングサービスパーク担当になりますた。何するのかわからないですが、ギャラリーしてる暇はないでしょうね。なんか見たことのある車イパーイ(*´д`)ハアハア

一日一事故。

いろんな人から言われる、漏様は事故に遭遇し杉らしいですよ。 昨日は福井鉄道の路面鉄道化区間でトラックが架線を引っ掛けて切断。 今日は交差点で軽の横にクルマが突貫して軽、転倒。 まあ、人命にかかわるような事故じゃないですけど。 確かにクルマ運転…

明日はシンフォニーラリー。

ということで、明日はオフィシャルに逝ってきます。 朝4:30起き。 うは。 まー。 オフィシャル初めてなので何をすればいいのかさっぱりですけど。 とりあえず、全日本クラスの走りをまじかで見れるチャンス。 EP82どれくらい速いのかなぁ。現場から逐一ブロ…

シンフォニーラリー1

皆様もはようございます(´ρ`)今から日吉に向かうとですよ。 正直、まだ何するのかよくわからないですけど。とりあえず、ブーストアップ剤三本用意。私信>おやつ300円超えました(・∀・)

やーほやほ。

https://www.doblog.com/weblog/myblog/46039/1525291#1525291 わたし、お嫁に逝きますっ! ヽ(`д´)ノ パーヤ! やーほやほについてはサンプリングしてもってこい。 な! おーおきなのっぺりみどりしーま おれーさまのーしーまー きれいーな はなーよめやっ…

ギターきた。

ヤフオクでぶらぶら検索したら、エピフォンのレスポールが5k。 へーっと思ってゲトしますた(値段はそれなりに上がりましたけど漏れは聞専の人間なんで、楽器や音のよしあしはわからないです。 Arcadia氏曰く… 「音がでりゃそれでいんじゃねぇの?これなら」 …

林道えくすぷろーら。

せっかくのパジェロたんなんで。 軽くダート林道逝ってみますた。 車重があるからなかなか減速してかないですね。 対向車来たりしたら結構怖い。フルタイム4WDにも入れてみましたけど、フラットなとこならFRのほうが楽しいです。 ただー。去年の大雨でからい…

meたんぬいぐるみキタ━(゜∀゜)━

ネタ具現化委員会のとらぶる ういんどうずmeたんぬいぐるみきますた。ヲタグッズ購入するのすごい久々な気がするです。 思ったより小さい。 \2,500はちょっと割高かなとも思いましたが、 クオリティーからいってこんなものでしょう。 進藤 振動メカの微小…

ミラージュたん車検入院。

なんか入院ばっかりしている気がするCA4Aですが。 まあ、悪いとこが出きったら安心して乗れると思うんですけどね。 消耗品とか。クラッチフルード漏れとか、エンヂンオイル滲みとか、 トレーディングアーム破損とか(テラワロスそういやスピードメータワイヤ…

はてなダイアリーはじめてみますた。

自サイトの管理もしてないのにー。 ブログなるものをはじめてみます。まあ、基本的にはサイトに書きづらい系ネタで逝こうかなーと。 モタスポとか、ヲタネタ系とか。 見てるユーザの関係ではじけられないからね>自サイト // 親とかな(プギャとりあえず暫定…