2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何をやってもダメな日がありますよね。 まさに今日がそれ。 朝から時系列に逝きます。 傘を間違えられる エクストリーム通勤をするサラリーマンに辟易 目に出来物が出来る 朝からテンション↓ 帰りのバスに乗り遅れる。 帰りの電車が遅れる 乗り継ぎの駅で、…

駅前で街頭演説。拡声器の調整が悪くて何を言ってるかわからないのに、 絶妙なタイミングで拍手を入れるサクラのみなさんに 今の日本の政治の縮図をみるTaideRですこんばんわ。 マスコミ衆愚政治ここに極まれりだなー

フヒヒサーセンwww

「"攻め"の反対ってなんですか?」 っと同期に聞かれて 「うk……防御!」 っと返したら、ちぃッ!っと言われたTaideRです。 僕そこまでレベルの高いキモヲタじゃないと思ってるんだけなー…もしそうだとしても、ヲタと言う名の紳士だよ! レベルから言うとkato…

会社のシャトルバスの最終便に乗ったら、リアル貸し切り状態で非常にもうしわけない… TaideRですこんばんわ。 かえって気を使って胃が痛いです…

引き取ってきました。

前のオーナーさんと会話。 1・2速がのびなくて、3速以降はまわるってことは、排気バルブだよね?>arcadiaさん 明日とりあえず開けてみます。キック一発で始動するんで調子は良さそうな感じ。

ドライブ依存症怖いよ。

明日…というか今日、バイクを引き取りに行くので、 トラックをレンタルしてきました。 …なんで俺…横須賀にいるんだ…@23時

ムシャクシャしてやった。

つーわけで、TS200Rのモタード仕様を購入してしまいました。 これはよい鈴菌進行。しかしまさかあの値段で落札されるとは… しばらくはこれで遊べそうです(整備的な意味で盛 り 上 が っ て き た 。 環境問題が叫ばれる昨今に2stにあえて乗る快感! 少なくと…

くーるびず

半袖のワイシャツ着て逝ったら ○学生日記や金○先生のモブキャラみたいと言われた… う る さ い よ 。 TaideRですおはようございます。

それはねぇぜ…

会社の食堂が「冷麺始めました」な感じだったので、 頼んでみたのですが副食(?)のミニ牛丼がネギダクだった。肉片が申し訳程度に2・3個ってオバチャン… 体型見てそうしたんなら嫌み以外の何者でもないぜ…… 冷麺自体はパナいボリュームで、僕も満足でしたw

通勤最速理論

注:クルマの話じゃない 最近通勤時間が退屈なので移動時間をいかに減らせるか、タイムアタックしています。公共交通機関を利用するので徒歩移動を競歩やジョギングに変えても、 大した差は生まれないんですけどね。 しかし、時間管理能力と、視覚情報処理の…

今日からクールビズたよね。 ノータイだよね?? もしかして俺浮いてr!? 「こんなこともあろうかと…」とおもむろに鞄からネクタイを取り出す TaideRですおはようございます。