2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

狙ってるのかどうなのか。

シリウスターボ G63ターボですねわかります。 でも日産化学なんだよなー とか言ってみる。 安全使用上の注意 本剤は眼に対して刺激性があるので、眼に入った場合には直ちに水洗し、眼科医の手当を受けてください。 スタリオンのデザインのことですか?>刺激…

本当にごめんなさい λ...

後輩がフォーミュラを走らせるというので、タカスサーキットへ行ってきました。

メモリーがもっと積めればねー

そういえば書いてなかったので書いておきます。 CF-A3が、壊れてからつなぎにEndeavor NT2600をだいぶ以前に買ったんですよ。 A4ノートPCを持ち運ぼうと考えてるのが気が狂ってるのかもしれませんが… で、搭載可能メモリが少ないもんでcolinuxするのもアレか…

 別に見栄えだけだけどな! grub2導入メモ@Debian lenny

カッとなって、ノートパソコンのブートマネージャをgrub2にした。 # apt-get install grub2 os-prober os-proberを入れるのはWindowsXPのデュアルブートだから(後述。 とりあえず、デフォルトのレガシーなgrubからチェーンロードでgrub2が動くように設定。 …

気のせいじゃ…ないよね…?

W63CAのアップデートがあったわけだが、ちょっと触ってみた。 アナウンスされてないけど、microSDから本体にデータを移さなくても、 撮影した画像が編集可能になりました。 ほかにも修正されたところに気が付いたらまた報告します。 ユーザーの声は届いてい…

さすが人気車だぜ…

EK9

パーツだけだと4千円弱でそろいそう…(送料別) 人気車は違いますな!

TPRで初体験。

EK9

nokki君に誘われたのでTPRに逝ってまいりました。 現場でタイヤを交換。 ST115でアタック。

学習機能がありません。

落ちた! EKでまた落ちた! TaideRですおはようございます。これがバレンタインの呪いというやつですねわかります。

正露丸を発掘したら、使用期限が3年6ヶ月過ぎてる… しかも未開封。 ええいままよ! 開けてみたら、なんか表面がしっとりしてるんですが…wwww正露丸の説明書初めてちゃんと読んだけど、むし歯痛につめるって言う使用方法が書いてあるんだね。 ぁゃιぃ民間療法…

フードファイター2ndシーズン 第2話

鳥づくしウィークエンドの記事も書き終えてないのに、フードファイターシリーズニューエピソードだぜ!

賞味期限切れた正露丸ならあるんですがね。

久しぶりに空腹状態で辛いもの食べたら、 体が受け付けなくてトイレを往復するTaideRですおはようございます。 辛いものを受け付けなかったのか、他の要因なのかは不明www

本気じゃない人は2シーターとか買わないからとか思うんだけどね

コバ君が「ホンダがFRでFD2出してたら買いますよ」 っていうんで、「ずっとバックで走ればRRだよ!無限RRゲフンゲホ」 と答えた。 うまいこと言うな僕。 自画自賛なTaideRですこんばんわ。

鳥づくしウィークエンド(2)

以前のお話: 鳥づくしウィークエンド(1) - 漏様微速前進中。 前回はKFCに着くまででした。 写真はいろいろ必死だったのでありません。 ちなみにカーネルバフェであって、パフェじゃありません。

とある

ラストオーダーのミサカのアクセントはカにあるんですね。 違和感。 katoo大喜びだろうな>打ち止め

SPACEBALL 4000FLXの使い方メモ(Solidworks2008)編

Solidworks2008からUIが変更された関係で、4000FLXのドライバ同梱のアドインだと つかえなかったので、インストールメモを置いておきます。

ていかはきゅーまんきゅーせんはっぴゃくえん。

SPACEBALL 4000FLXをゲト。 Solidworksで早速使ってみるTaideRですこんばんわ。 これって効率あがるのかな… 本体裏のラベルにSPACEBALL 4000FLXって書いてあるんだけど、 MODEL 5000 FLXとも書いてあるんだよなーどっちだwww?

鳥づくしウィークエンド(1)

arcadiaさんところの鯖が復活してから書こうと思ったんですが、 13日の金曜日(夜)*1まで復活しないとのことだったので、 記憶が風化する前に書いておきます。ちなみに少し風化しているので、事実と異なることをお許しください*2。 *1:死亡フラグか? *2:主に…

僕はかわいいもの大好きだよ? そこ気持ち悪いとか言うな!!

人と友だちになりたかったシャチ 前編 迷子のルナ(再放送)をみてるんだが、 ルナがかわゆすぎで悶えるTaideRですこんにちわ。 誰もが幸せになる解決って難しいもんだね。 ネタバレでもよければ、クリックして読んでいってね。

海もnで、RAID崩壊とかそういうことかね??

arcadiaさんのところのblogが鯖復旧に数日を要するとか… 修羅場フイタTaideRですこんにちわ。 さすがテスト運用ですね(棒

光速で来いって言われたのでワープしたら、 誰よりも早くついたTaideRですこんにちわ。 さて肉の時間だ………

フードファイター2ndシーズン乞うご期待!!

逝くぜ逝くぜー と思ったら、2100からだった罠。 TaideRですこんばんわ。 ある意味助かったぜ……。

ぱーふぇくとぷらん

どうせ京都に逝くのなら… やっちゃいなよ! 今週末の予定: 土曜日 全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」に行ってきた - GIGAZINE で、死ぬほど鳥を食べる。夜:ファイナリスト新年会でおいしい鳥を食べる。 鳥ずくしだぜURR…

リリンが生んだ文化の極み アッー だよね。

さて…… とおもむろにカレーを作り出すTaideRですこんばんわ。

イラッ☆っとくるよね

しばらくW63CAを使った感想を書きます。 全般 反応が遅くて、通話履歴>受信・発信切り替え>選択を行う際に、 ボタン押しすぎて通話先を間違える。 daihatuさんにはご迷惑をおかけしました… 基本機能ぐらい、さくさく動いてくれないと困る。 外部スピーカー…

その後

大須に行きましたとさ。 katooの案内でうろうろして僕はおまもりんごさん3とワスレナゴハン*1を買いました。 散財しそうなのでセーブしたぜ… *1:りんごメタルすごいよwww

ALTフリー走行。

というわけで、カッとなって逝ってきました。 参加された皆様はお疲れ様でした。ボーっとTNGとかニュースとか見てたら1時間しか寝れなかった。 で、AM5:30出発。 どう見ても9:00の走行には間に合いそうにありません。どうもありがとうございました。 しかも…

テンション上がったときってたいていそうだよね。

ずっと第一声は「きちゃいましたー(甲羅沢」にしようと(運転中ずっと)思ってたんだが、 テンションがあがって忘れていたTaideRですこんばんわ。