2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バスの車内に朝食を忘れてきたTaideRです(´・ω・) ダ イ エ ッ ト ですね(`・w・) と鞄から昨日食べきれなかったパンを取り出した。

結局禅問答になるんだよね、煮詰まると。

スーパー説教タイム&反省タイムが2日ほど続いて、 なんでこの歳でこんなこと言われなきゃいけないんだ!! ってちょっと憤慨&ゲンナリするTaideRですこんばんわ。

レオパレスの壁は薄い。

家の横に住んでる方が、夜中にスーパーゲームタイムに入ります。 職場で半ば借り上げてるところなので、横に住んでる人も同期なんですが、 一言言いたい。「君、5:20に目覚しなるのに、2:00までゲームするってどういうこと?」 若いってすごいなぁ… つかそん…

待ちに待った週末なのに。

車がないとやることのないTaideRですこんばんわ。 まあ、風邪ひいて養生していたんですけどね。

単に気が抜けただけやもしれぬ。

昨日エアコンの冷風攻撃で調子を崩して喉が痛いTaideRですおはやうございます。 本日気が付いたこと: 周りの人にうつすと悪いので、密閉率の高いマスクを装着。 フリスク食べたら目がー目がー!! ハッカ成分が呼気にのって目を直☆撃だぜ…… これは新しい快…

なぜボケるか? そこにネタがあるからさ!!

昨晩の終業後、同期と食事してきました。 ステーキ・ハンバーグ・カレーが売りのお店みたいです@表の看板

あっという間にこの有様だよ!

先々週にokochiさんからPSP-1000を譲ってもらいました。 マルチメディアプレーヤが欲しかったんだよね!

「胸を張る」って書こうとしていたのになぜか「腹を張る」 と手が動いてたTaideRですこんにちわ。 五 月 蝿 い よ !

激しい耳鳴りかと思った………

今日の朝の事件。バスに乗ったら 先輩社員 「気をつけて安全運転いってね!」 新人(?)運転士「あれなんだか急にクラッチが堅くなってktkr」 『ピーーー!!(警告音)』 春、それは新人の季節…… TaideRですおはようございます。

適当にやると思わぬ結果になることってあるよね。

レオパレスに仮住まいしてるんですが、 何この電子レンジ、オーブン付いてないやん冷凍した食パンどうするよ!!

閃いたぜ!

あまりにも研修所の自販機が当たるので考察(妄想)してみた。

深まる確信。

久しぶりにお弁当などを作って持ってくる。

確信

朝のうちにさらに当たりが出たらしいよ…絶対壊れてるよねっ!

どこかに隠しカメラが?

…………。

坂本さん!スースーしまs

研修所までチャックが全開だったTaideRですおはようございます。 春は人を解放的にする季節ですね。

今日は吸い取っていない(むしろ吸い取られている

また、同じ自販機で当たりが出た…… 今回は指摘してあげましたがなんか怖いですね。 順番の前に買った人も一緒だし…なんかのフラグですかw?

フゥハハハーハァー

講師がいきなり、学生運動でニトロをゴニョゴニョ…と雑談を… 中和工程ミスって起爆しなかったって言ってたけど、 ここはア○カイダキャンプかと思ったTaideRですこんばんわww

マイナスルート。

さっき自販機で100円入れても戻ってくるので、 とりあえずボタン押したら出てきました。ホットの緑茶が。前の人が、当てたものと思われます。 別にお茶が飲みたかったわけじゃないのに… 人の幸福を吸い取ってる気がするよTaideRです(・∀・)

たしかに携帯からも更新できるんですけどね。

みなさまご無沙汰しておりますTaideRですこんばんわ。 やっとネットワーク環境が整ったのでボチボチ更新を再開します。ネタ量がパナイので、一度にうpすると読む方も大変だと思うので、 さよならF井編、実家編、新生活編の三部構成にしますので、 気長にお待…