2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしとしては電気代が高いので、部屋に転がっていたEPIA5000と140W電源を裸組みで常時起動サーバでっち上げから約1ヶ月。 ('ε`)あるぇ〜 電気代かわりませんよ。 TV録画用にもう一台起動させてたら意味ないですよね。EPIA用に買ったHDDケースのファン…

スタッドレス買わなきゃなあと、 今年を含めるとここ3年ほど毎年スタッドレスを買っているTaideRですこんばんわ。 画像は低いレベルで辛さ争いをしている二人。 徹夜明けだと燃料にもなりません。

運転免許更新

というわけで、サクッと2時間講習を受けてきました。 画像は昨日バイクで帰った僕の燃料。>>トマトピューレな感じ。僕的にはちょっと濃いです">*1 2時間講習なのは、普通自動二輪交付してもらってから、初めての更新だからですよ? せッ先日まで残り点数1点…

免許更新に実家に帰っているTaideRですおはやうございます。地方の免許センターに来てるのですが、 即日発行できるのは週に1日、日曜だけなので、結構混んでますね。 駐車場が足りないから、教習コースを駐車場として解放しているので ジムカーナれんしゅu……

神経質ですかそうですか。

OSのデスクトップがショートカットやら、ファイルやらでいっぱいになっていると 他人事ながらイライラしてしまうのは、神経質すぎるのでしょうか?*1 プログラムなら、ランチャー使う、よく使うファイルなら、作業フォルダに作成するなりしたほうが、 雑多な…

また更新をさぼってしまいましたTaideRですこんにちわ。 早いもので気がつくと11月になっていますねーおそろしや。 ネット見てたらこんなのみつけました. ぬいぐるまおんらいん外装がカスタマイズ可能w セミオーダーの小ロット生産になるので値段が高くな…