2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

研究室のメンバーが腎結石になりますた('人`)カップ麺の食べ過ぎには気をつけましょうTaideRですこんばんわ。

やはりこうでないと。

EK9

煮詰まって仕方がないのでOはしさんもいらっしゃるということで、ちょっとでてきました(25日 セイフティーカーの激しいマークも、制限ぴったりでかわし現着。壁は薄いものの、流石に標高が高いので路面はグリップ十分、これは楽しいです。橋の上がミューが…

煮詰まって若本規夫さんの「ぶらあぁぁぁぁ」を着ボイスにしたTaideRですこんばんわ。今は満足している。

今年もダメですね。

上空気温が高杉。 寒波寒波というけれど、積雪が伴いません。 ほんの数年前のデジカメ写真をみると、この時期には雪壁がそびえ立っていたのになぁ……。 何で当時もっと練習しなかったのか悔やまれます。 雪が少ないと危ないんですよね。 チキンといわれようが…

もうずっと軟禁。 縮小更新 from 携帯でお送りしておりますTaideRですいつでも眠い。 写真はCMしていたガム。 中にものが詰まってるだけあって一粒がちょっと大きいです。 外箱の規格*1に合わなかったのか、一粒分内箱がカサマシしてあって、 損した気分がす…

カッとなって今となってはロートルなメイン使用PCにSerialATAカードとHDDをぶち込んだ。PATA、SCSI、SATAとインターフェイスフル装備だぜ! IRQがえらいことになって起動が遅くなったけどキニシナイ。 と思ったら、PATAのHDD(300GB)が飛びましたなのです。 …

朝からメガシリーズ第2段。 メガおんたま豚カレーです。カレーは全種類トッピング可能みたいですねー。 メガ丼よりは楽勝ですが、朝(0600)から食べるもんじゃないなぁと 年を感じるTaideRですおはやうございます。今日から週末にかけて雪降るみたいです。 今…

ちょっと用事があって外に。 救急車走ってます、レスキュー車止まってます。 火事かなーと思ったら、クラウンが転倒してました。 一般車の転倒を見るのは久しぶりTaideRですこんばんわ。 ルーフつぶれてなかったので、シートベルトしていれば、大事には至っ…

朝からメガ豚、TaideRですおはやうございます*1 いや、三つとも食べた訳じゃないですよモチロン。 この時間から肉を量食べると気分が悪くなりますね…… *1:AM5:30

このご時世にWindowsNT用のマスストレージドライバを探すハメになるとは思わなかったTaideRです おはようございます。 しかし、ググるとすぐヒットするいい時代になりましたね。 Windows98*1にマスストレージドライバ入れようとしたときは、結構探し回った気…

WEB素行調査やってみました*1。 ネット上の情報を使ったなかなか面白いプログラムですなー。 本名入力するのためらわれるビビリなTaideRですこんばんわ。 *1:サッカー選手とは何の関係もないでsww

点いたッ!またエンジンチェックランプが点いた!

EK9

大晦日、早速の積雪なので練習しました。 トラクションかからなくてスピード乗らないわ、ブレーキの初期制動が強いので、すぐロックして怖いわでグダグダでした。左インナーフェンダ落として練習終了です。 道具や環境のせいにして誤魔化しているとうまくな…

あけましておめでとうございます。 一年の計は元旦にあり。 元旦って、1/1の朝をさすそうです。 案の定、車に乗っていたTaideRです本年もよろしくお願いします。