2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超盛とツンデレ

うはwwwwwwwww - 漏様微速前進中。 のお店に中華ソバ超盛喰いに行きましたよ。 やっぱり三玉な気がします。 感じるな喰え。 コレで標準盛+100円はお得です。 で、喰い終わってまたーりしてたらなぜかツンデレ論に。 「じゃーベジータはツンデレなんだよね?…

燃料フィルターとれねーよ。

いまだに燃料フィルター取れない。 メガネをサンダーでぶった切ってフレアナットレンチつくりました。 すでになめかけてるがな! まさに外道。 カッとしてバンパーにプラサフ吹いてリーンホースとネジ止めした。 今は反省している。 髭剃り跡みたい。学祭の…

弟よりも10kg痩せていたってことだけで 満 足 なTaideRです。 こんばんわ。ネタ消化します。

先週の練習。

http://teamfinalist.blog48.fc2.com/blog-entry-18.html 写真撮影ありがとうございました。 今年初めての蛍をみた先週のES錬。 ave計算すると48㌔くらいですね。 インカットしすぎて溝はめたりしましたが、楽しい練習でした。 しかし、写真撮影したコーナー…

でけた。

というわけで、できました。 オムレツじゃねーよ。 レッドペッパー+鶏がらスープ+醤油+片栗粉という中華風そーす。 とりあえずテスト用のサイコロサイズを試食。 ビミョー。 味付けはいいけども。 フルサイズは表面をカリカリにするの難しいね。 カリカリになっ…

今日の晩御飯

豆腐があるので豆腐ステーキにしようと思います。 ここは豆腐料理マエストロのベジタリアン・arcadia氏に意見を聞く。 『崩して再構築はしないのね?』 うんそれだとハンバーグだね。 もしくは合成ステーキ。 小麦粉でつながるの? 『水きりしないと火が通ら…

Nintendo Sixty-FOOOOOOOOOOUR - YouTube 最近こんなテンション上がることがないなー。 年かね。 しっくすてぃーふぉぉぉぉぉ(゚∀゚)ぉぉぉぉぉぉ!! で、今日のデモンベインは25分遅れですか。 んー OPはバンクメイン。 手ぬk……CM前の間は事故じゃないんで…

走った! クラr ミツオカが走った!(CV.杉山佳寿子)

長らく放置してたMC-1ですが… 発電機についてきたプラグレンチが径があったのでプラグを外してみた。 プラグ…… カーボンで真っ黒だなww カブリ杉。 カート用のプラグ刺さるかと思って比べてみたけど規格が違うので却下。 熱価も上がっちゃうしね。 新品おご…

草の匂いを嗅ぐとキャンプしたくなるTaideRです……こんばんわ。 写真は風の悪戯。 初心者マーク+新車でかわいそうになー

我慢できなくなったみたいですね( ・∀・)ニヤニヤ

http://blog.livedoor.jp/suzukist_2st/archives/50658080.html グランツァの足交換したみたいですねー。 ジムカーナロールしてたもんなー。 まあ、フルアジャスタブル車高調なんでちゃんと記録とって弄ってくださいね。*1 あとまし締めはちゃんとショックと…

朝から???

おはようございます。 僕は今から寝るんですが。 後述する練習から帰っていざ就寝って時に…… 外から砲撃音が聞こえるのですが。 朝だよ?? 近所迷惑だよ? テロ?? 人生オワタ?\(´ワ`)/ 花火でもやるのか? ロケット砲弾のようなものが打ち込まれましたですか? 誰…

どうやらAでジャッキの棒忘れてきたらしいTaideRです。 こんばんわ orz

タカスビデオ

タカス走行会。 - 漏様微速前進中。 タカス走行会のビデオうpしました。 http://briefcase.yahoo.co.jp/taider_type0 汎用フォルダのtakasu.zip 15117KB。 パスワードかけてますので、 見たい方はメールくださいー 手持ちの編集ソフトだと音声が出なくて、 …

うはwwwwwwwww

昨日の話ですが…。「晩飯どこ逝こうかー」 ということでやってきた中華料理屋。 メニューの横に、小盛・大盛・超盛の表示。 超盛って。 まあ、漢なら迷わず超盛でしょ? カニ玉丼超盛。 注文聞きに来たオサーンの苦笑は見逃しませんでしたよ。 で。 キタ。 ラーメン…

デモンベイン始まるので正座に待機中のTaideRです。ワクテカこんばんわ。

気が早いよ。

ナビするーということで、ステッドラーの芯ホルダー買ってみました@多損 近所の文具店にないんだもん。 いつもO橋さんにお借りしてばかりで悪いので…。 もってて損はないですしね。 ( ・∀・)アレハヨイ しかし、実物を見て買ったわけじゃないのでコレであってるの…

トイレに入ったら紙がなかった……TaideRです。 ( ´д`)No!!

タカス走行会。

nokkiさんblog記事: 走行会。 - 気ままに日記ぃ!? - Yahoo!ブログというわけで逝ってまいりましたタカス走行会。 参加された皆様はお疲れ様でした。 O橋さんとnokkiさんがエントリされたということで、今日は記録係。 運転士ではないです。 前日は雨だった…

blog開設おめでとうございます。

my activity in MMT atsourさん、blog開設おめでとうございます。 MMT wwwwwwwww! 早速リンクを勝手に張らせていただきます。 カレンダーの件ですが、 環境設定のプラグインの追加>プラグインの追加[公式]>カレンダー で追加できませんか? 自分がfc2で管…

やっぱりこっちの方が好きです。

というわけで、今日も練習です。 昨日とは違うところなんですが、個人的にはココが一番好き。 エンヂン調子悪いんですがちょっと走っちゃいました。 霧で前が見えないですけど、やっぱり楽しいです。 鼻歌が出るぜ! 攻めるとかそういうレベルではまったくな…

なんでも酸素酸素。

変な飲料でがっかりするのが好き。 TaideRです。 今宵はアサヒ飲料、酸素水ですヨー。 アサヒ飲料のサイトにつながらないので関連リンクは省略ね。 砂糖入ったり炭酸かなーと思って飲んでみたら無味無臭。 原材料: 水 酸素 ミネラルウォーターじゃないすか。 …

モタスポウィークエンド。

ということで今晩も練習です。 クルマがアレなので横乗りといか、ナビの練習した方がいいんじゃなかと思いますけども。 オファー頂きましたし… ラリコンの使い方も知らないのでご迷惑かけてしまいそうですが… ナビもハードラックですからね。 去年アレしたア…

お疲れ様でした。

急遽練習に参加してきました。 意外に近いです…片道120㌔くらいですか? まー、前述の通り予定よりかなり早く着いてしまったんですが。 とりあえず時間をつぶすために、虎の子RS-01Dに履き替え。 エアチェック…Oh、4本中3本はほとんど空気入ってないですね。…

きくのかどうだかのめばわかるさ。

いつも現場には早着大原点。 TaideRです。R大文字の方が字面がいいので変更します。 厨房臭くなりましたね。 さて画像のドリンクですが、 ドライブにキクというCMやってたのでとりあえず飲んでみます。 もともと、ブーストうp剤系は効かない私ですが。 報告…

Sレンジについて補足ー。

ATのSって書いてあるところはスポーツレンジでしょ??? - 漏様微速前進中。 にて書いたことですが、フィットのSポジションについて。 リサーチの結果、ホンダFit マルチマチックS 上記のサイトの記載のとおりスポーツモードだということが判明しましたので…

体感スピード。

今日は夕方からふらっとドライブにつれてってもらったんですが、 車変わると体感速度が違って怖いですね。 メーター読み速度はあんまり変わらないんだけども… ちょwwwおまwwwwwwwww……無理!無理無理……やめてー (;'Д`)No!! なわけですよ。 自分が走るときには…

テールスライドしてる人たち見てたら風邪ひいてGW後半棒に振ったTaiderです。こんばんは。 タイヤ暖めるために走ってるS14にぴったりついて走ってたボンゴは…どう見てもプロジェクト(ry だよなアニキ。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n3607…

固くて外れねーでやんすよ。

とりあえず、燃料フィルター交換です。 手持ちのレンチ。 安物なんでなめそう('A`) 学校逝ってKTC借りてこようかなぁ。 とか思いながら作業を。 固い。 CRCふいて放置。 ついでにエアクリボックスとったのでエンヂンコンディショナー吹きますよー… って汚!…

なんかバトンまわってきましたヨ。

日記&バトン!! - 気ままに日記ぃ!? - Yahoo!ブログ ▲キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! ▲誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 Q1:生年月日を教えてください。 昭和ゴニョゴニョ年11月27日(…

高回転の息つき。

ダート錬ということでしたが、いまいち車両の調子がよろしくないので、 泣く泣く不参加しました… 残念です… とは言いつつ、ヘッドライト交換後のテスト走行に出たんですが、 そこそこ明るくなったような気がします。 そんななか、外寒いのに珍走団遭遇。 や…