2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手で食べるべきなのか。

某○楽跡にインドカレー屋が出来たと聞いたので逝って来ましたー。 おー。 中の人はリアルインド人*1さんだ。 一応、辛いのは大丈夫な人なので「辛い」を注文。 …辛くないよ? 甘味があります。 まあ、あんまり香辛料を投入すると日本人は耐えられないんで、そこ…

大変だねー☆

https://www.doblog.com/weblog/myblog/46039/2342480#2342480トラックバックスパムムキーとか言ってる記事に激しくスパム発射されているarcadia氏。 大変だなwwwwwww 発射元何箇所かいってみたけど、あからさまな営利目的除いたエログって スパム発射してまでP…

彼のフルネームが判明しましたッ!!

銀行のATMにて。 順番待ち中、何気に壁に貼ってある広告ポスター。 ローンのなー カード名義人: フクイ ギンコ? !! 蟲師の方ですか? 携帯で証拠画像撮ろうと思ったけど、今人相が悪いので監視カメラの手前思いとどまったぜ。 …いや。 オチはないですよ。

今日のお仕事

とりあえず、午前中は解体屋さんにお邪魔してブレーキキャリパーとローターを外す。 人数多かったんで見てただけですけど。 思わぬ収穫物にホクホク。 午後からは降ろしたVRXのエンヂンをお掃除。 パーツクリーナ勿体無いので途中から灯油で洗い出す。 ガス…

エンヂン下りたよ。

まー 特記することはないですけども。 人数いると楽だね。 エンヂン下ろし。 試作機にはエンヂン載せとくだけでいいのかと思ったら 駆動もしなきゃいけないみたいなニュアンスなので焦る。 ( ;・∀・)ヤバイヨヤバイヨーウチュウヤバイ>( ゚д゚ )とりあえず冷却系に圧をかけて…

なんだこれ。

近所のゴミ収集場からアラーム音。 目覚し時計。 なに? テロかなんかですか? ワロスwww

こちらも納車おめ。

http://blog.zaq.ne.jp/flymetothemoon/daily/20060217/というわけで、株納車おめでとうございます。 譲ってくれた人もいい人みたいでよかったですねー。 つーか、愛情注いだ車体は大事に乗ってもらいたいっていう、気持ちが見て取れますね>譲ってくれた人…

VRX400 エンジン始動までの道のり〜終章〜

というわけで、結構あっけなくエンヂンかかりました。 冷却系接続してないんでアイドリングしかけたらすぐ切りましたけど。 家帰ってキャブへの燃料パイプ、接続ミスしてることを発見した罠www

ゴーストレーダーに感あり。

というわけで、電池がちょっと減ってきたゴーストレーダーです。 反応ですか? あったよ? 家の中でーorz 影響範囲: 狭 移動特性: 有 身体影響: 負 と 影響範囲: 狭 移動特性: 有 身体影響: 不明 というわけで、浮遊霊www? 霊道っつーほどいっぱいいる…

納車おめでとうございます。

買っちゃいますた@シルビア〜 - 気ままに日記ぃ!? - Yahoo!ブログ うぇるかむとぅざこっちわーるどということで、納車おめでとうございます。 がんばって練習しましょう。 お互いー。 確かにぬるすぺっくにしてはチョト音大きいですねー。 ×シンナー ○インナー…

明晰夢コントロールをしていたら一日が過ぎていたTaiderです。 おはようございます。最近地震多いなー…

キタ━( ゚∀゚ )━

というわけで来ましたゴーストレーダー。 思ったより小さいね。 ドラゴンボールレーダーみたいな大きさかと思ったよ。*1 噂どおり、妖しい感じの箱ですねwww とりあえず、誕生日の月齢を確認してみる。 …月齢0。 今月末ですか。もー 仕方ないのでバイオクロ…

かっちゃったかっちゃたー

http://www.rakuten.co.jp/sastore/269260/ USBレスのが知らない間に値下げしてたんで、今更ながら買っちゃいました。 これで零感な漏れでも安心だぜ! 何が? とりあえず車戴してみる予定。 きちんとセンシングしない悪寒。

ちょっと抜け悪いんじゃないすか?

http://blog.livedoor.jp/suzukist_2st/archives/50491113.html というわけで、インナーサイレンサー製作乙。 意外にきれいに出来ててワロス。 でも抜け悪いんじゃないですか、見たからに。 抜くのは簡単に抜けるの? 中身はスチールタワシ詰めたんですか? 一…

タイヤバリア

というわけで、火災報知機のテスト終了したみたいです。 管理会社の人に、部屋の前に積んであるタイヤ3セットについて突っ込まれたぜ! やっぱり異様ですかそうですか。 フロアガードとか、ドラシャとかも一緒においてあるぜ! 勿体無い病で去年はあんまりタ…

ウェイトレシオの改善。

というわけで、軽くピザだったのでパワーウェイトレシオを改善しようと思い、 はてなグラフつけ始めることにしました。 この一年で10㌔くらい減ってるんですがね、つーか、2年ほどヒッキー貯蓄してた分を 減らしただけなので、高校時代に戻っただけですけど…

https://www.doblog.com/weblog/myblog/46039/2298304#2298304 「ねだるなカチ込めさすればあたえられん」 は名言! ただ、「俺は今カチ込(ry に逝く!( ∇Д∇)」 だと違う意味になるので要注意ですね。 不規則発言があったことをここでお詫びいたします。 まあ、…

腐海にて。 再放送記念とかじゃないよだってあれ年中行事じゃん。

すんでいるアパートの火災報知機がお亡くなりになったらしく、 激しくベルが鳴り響く。 しかも、ベルが家の部屋の壁に備え付けてあるわけだ。当然の結果として、コンパネ操作して強制停止させるんですよ。 管理会社の許可はとってね? それが、今年の正月の…

水面下で調整中ですか。

というわけで、ほんとに逝くんですか?>各氏 林道だったら4輪で侵入したいのが本音。Dio様をボアアプして逝くのもありですけど、なんかこう。 シフトガチャガチャ出来ないと物足りんじゃないですか。 膝する技術あるわけでなしー( ゚д゚ )*1 …メットTXモター…

ちょっと机に向かったらみるみる知能線が伸びたTaiderです。 死ぬわよ!! こんばんは。

全快だぜ

ここしばらく、胃腸風邪っぽい症状でダウンしてたTaiderです。 おかげさまで全快。 …軽く脱水症状ってしまいました。*1 寝てたら治ると思ったんですけどねー。 ヨルトシナミニハカテナイノカ>>抵抗力の下降線期に入った? ぎゃぼ。 *1:病院にいけ