2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープ・パープルとスナップリングにどういう関係があるのか。詳しい人教えてプリーズw 46℃のプレハブで電装作ってて脳味噌がトロケソウなTaideRです。 お盆休みってなにそれ。

僕何か悪いことしましたか?

アクロスの充電と整備の仕上がりを確認するために軽く早朝ツーリングってきました。 途中のガソスタで確認…… 換えたばかりのリアタイヤから釘が生えてますネ。 ハァ……… エアは抜けてないみたいなので家までもつと判断。寝かさないように慎重に帰宅。 パンク…

ごっすんごっすん五寸釘ッ!

アクロスで、T-waveにふらっと逝ってクルマの感じでメインストレートからR3に進入したら、 ブレーキングでリアロックしてアドレナったTaideRですおはようございます。

暇に見えるかもしれないですがッ!!

FRCと研究室で三徹確定しました。 眠気の山は乗り切ったものの、今日のFRC慰労会逝きたかったなぁ。指をくわえてただライブカメラをF5アタックする夕べになりそうです ('A`)

サンダルで歩いていたらつまづいてサンダル損傷。 ブルーになりながらもさらに30分ほど使用したら、サンダルが三枚下ろしに。 EK9を裸足で運転すると足が暑いが、夏のアスファルトは精神力で何とかなるもんじゃないと 全身で夏を感じる男TaideRより 残暑見舞…

エレベーター前で「めんどくせー」と叫びながらノビをしていたら エレベーターから担当の先生が降りてきて絶対聞かれたTaideRです こんにちわ。めんどくさいものはめんどくさいんだからしかたないじゃない!

 結論。

エアコンレス車で年寄りに無茶させないでください。 帰る途中解脱しかけました。

何の因果か富士スピードウェイまで日帰り旅行中のTaideRです。 「飛ばせば6時間でつきますヨ」って どんだけだよ!!!!