2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は土用の丑の日らしいですね。マラカイトグリーンマラカイトグリーン('人`) 一日川にいたらだいぶ日に焼けたTaideRです。

研究室で徹夜したら一気に頭脳線が延びてテラワロスなTaideRですおはやうございます。 集合場所にお約束の装着かましたんですが、 天気が気持ちいいのでやっぱりバイクで来ればよかったなぁ……。

研究室→FRC→バイク修理と気がつくとラジオ体操が始まるくらいの時間になってしまいました。 とりあえずかえって仮眠、TaideRですおはやうございます。

コソ錬

EK9

本日のリザルト: R34 25GTターボ(セダン) ×*1 マツダスピードアクセラ(?) ○*2 ハイパワーFRターボには加速で置いていかれました……。 タイヤが廃グリップならもう少しついていけたかなぁ…。 あとKT-Rががんばって走ってたのはワロタ モータープールでダベるの…

たしかに速くなったよ…… クルマはなッ!!

気が付くと今日は銀河をかけるバカップルの日です。 一年って速いなぁ。 去年も同じようなこと書いていたねorz

これ作った人は絶対子供向けとか考えてないだろう。

某イタリア料理ファミレスにやってきました。 メニューが変わっていたのでもしかしてと思ったら…… 間違い探しもモデルチェンジしていたぜ。前回は店内の客の服の色が違う*1等と子供用としてはかなり意地悪な内容だったんですが、 今回は反省したのか料理が届…

旬な時期は過ぎてる気がしましたが思わず買ってしまいました。 チョココロネ。 いやチョコ苦手なんですけれど。僕は頭から食べる派だということが判明したTaideRですこんにちは。

いつもの山坂道。

EK9

というわけで、コソ錬に逝って来ました。 いつものT-Waveです。 誰もいないので、一人でアタック。 この季節はせり出した草の奥にラインがあるので思い切って突っ込まなければなりません。 しかし、クロスミッソンだとメインストレート4速入るのですねー。 …

通り道の家に行つも出窓から外を見てた猫(生体)がいたのですが……… ここ最近ぬいぐるみにメタモルフォーゼしたのが非常に気になるTaideRですこんにちわ