2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌ドーム内のコース公開=ラリージャパン ラジコンのコースかと思ったTaideRですおはようございます。

もしくはコンフォートGT-Zで。

arcadiaさんにBB8をお勧めしたら、 あえてなぜ?といわれたTaideRですおはようございます。だって、ネタ車がいいって言ったじゃない! …僕は嫌いじゃないんだけどな、プレリュード……

送りつけるよ!

ジャンクノートのオンボードメモリがお亡くなりになってた… 俺って馬鹿なの?死ぬの? 啼いていても仕方ない、メインクライアントマシンに使ってた海門が5年保証だったので、 RMA申請してメーカーに送りつけるよ!というか、RMA申請するの初めて…S.M.A.R.Tの内…

緊急避難で鯖にディスプレイつけたTaideRですおはようございます。 鯖マシンにウィンドウ環境入れると思わなかったぜ…

おまえもか……

メインPCのHDDも逝きました。 FIXMBRで直るかなとか思ったけど、そんな甘くなかったぜ………

ドキドキ かーねる☆ぱにっく!

ジャンクノートを買って、HDD移設したのはいいんですが、 今度はそのHDDが逝った(´・ω・) debian lenny用のnetbootイメージが、カーネルバージョン低くてインストールできないお。 めんどくさいんで、etch最小インストール>dist-upgrade 今度はCDドライブあ…

思わず2回ほど見たよ。

春原芽衣……恐ろしい娘ッ(||0д0)!! TaideRですこんにちは。

この電話番号誰の番号?

携帯を家に忘れて出てて帰ったら不在着信。 覚えの無い電話番号だったのでググる。0120023841 - Google 検索 結構怒っている人が多くてワロタww

http://cp.toyota.jp/iq/index.html?co_toyota_pt これってつまり痛車を作れって意味ですよねTaideRですおはようございます。

AR ww

電脳フィギュアちょ… 発想は面白い。 webカメラからの入力は、フィギュアの位置情報とユーザインターフェースの提供ですか。 環境情報を取り込めるようにすると面白いけど難しいですよね。しかし…もうちょっと処理を軽くしないとだめじゃないですか…??

命名、Mt.Gf。

参加された皆様お疲れ様でした。 nokki君はこれに懲りずにがんばってください…*1 大発さん、野菜ジュース汚染すみませんでした*2 というわけで、とりあえずコース名が決定しましたヨ。 異議申し立ては近日中にお願いいたします。 ちゃんと走ったのは初めてで…

あれ?まるでインデックスがヒロインみたいだよ??

小萌先生(・∀・)ktkr!!! 今期は棒が大量発生でちょっとグンニョリなTaideRですおはようございます。コンビニに逝ったらコカコーラZeroがzerozeroになってました。 それなんてOOと思ったら、007のタイアップキャンペーンなんですね。 中身は普通のzeroだった…

スーパーカーばかりが事故る動画を見続けるアンニュイな夜明け

イコールコンディションじゃないんだから、 タイムがどうとか言えないと思うTaideRですおはようございます。 逆にそれぐらいGT-Rは脅威だって言う意味なんですかねw 今日の記事の題名と動画とは何の関係もありませんwwww

ちょ…女子中生…何のエンヂン組んでたんだよ… どうせならアクロスのエンヂンOHしてくださいTaideRですこんばんわ。 そのエンヂンじゃないてそりゃ失礼。

久しぶりに飛んでみた

http://vierzero.blog53.fc2.com/に、VFの神データがあったので、 久しぶりにysfsで飛んでみました。 ……トラックボールでは厳しいぜ……。

CF-A3がお亡くなりになりました。

作業中にいきなり昇天。 リレーは動いてるんで、ヒューズとかじゃないなーと思って基盤を見回したら、 チップコンデンサが明らかに一個破損しているwwwこれかなー…でも容量がわからない罠www

フロントバンパーが

EK9

キター。 とりあえず、色を塗ってフォグマウントを考えるよ!

おまけにつられるかわいそうな消費者です。

コンビニにトイレに寄ったら、 気がついたときにはワンダを6缶買っていたTaideRですこんばんわ。冷たい方が全面SX4になっていたのは、 店員に鈴菌キャリアでもいたのでしょうか…………

始めようか天体観測。

先週金曜夜に王田さんがいらっしゃるということで、天体観測へ逝くことになりました。

日々これ精進。

前回の記事では限界突破しちゃらめぇぇぇーとか書いていましたが、 実はまだ限界がまだ見えていなかったTaideRですおはこんばんわ。

ビックバイパーですか?

スズキのグラディウスってバイクが出るみたいですね。 http://www.gladiusstyle.com/ 立ち位置的にはSV650のネイキッドって所ですか。 新規パーツが多いところを見ると、結構力はいっている感じですね。 フレームも新規……? ヨーロッパでは需要あるんですね…

5E-FTHEエンジン300PS!とか言ってたよ(脳内

KP61で山坂道を走る夢を見たTaideRですこんにちは。 なぜKP……

ローマ字の弊害

chaosを分かっていても チャオズと脳内変換して爆笑したTaideRですおはようございます。 それなんてチャオズ;ヘッd……*1 天さん… ちなみに、餃子の方はjiaoziらしいですよ。 *1:かかか勘違いしないでよね! あ、あえて言うけどアレの関連を見ててそう思ったわ…