2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

煮詰まったので。

逝ってきました。路面温度が高い →雪がシャビシャビでトラクションかからない →登らない雪の絶対量も足りませんし、目梨タイヤだと危ないですね。 左足ブレーキの練習会だッ 除雪が入って、路面がならされると腐ってもさすが石橋タイヤ、噛みます。 よーしが…

積雪キタッ!

しかし滑走可能なのは山深いところのみなので、遭難の可能性が…… まあぶっちゃけ研究室に拘束されてるので、年末年始帰省できないんですけどねッ!

接着しないでビス止めしてよ。大量消費社会イクナイ

右出力が弱いので、ムシャクシャしてZEN nano Plusを分解した。 「違うヘッドホンさしたら、問題なく動くことに気がついた」などと意味の通らない供述をしてみる。 確かめたイヤホン、二つとも右耳側が接触不良なんてことあるんですねorz仕方ないので、DSPと…

肺炎でまた一人同じ研究室の人が病院送り(入院)になりました……… 部隊員の3/7を失ったら、撤退しても蹂躙されますよ…… 撤退戦燃え、TaideRですこんばんわ。昨日の夜、エレベータ無いのヨパラーイ残り香に、ふとクリスマスだと気がつきました。 こうなったら、…

カッとなってノートパソコンを分解した。 今は反省しているTaideRですこんばんわ。PCカードの不調はハンダが一カ所とれてたからと判明。 HDDも一緒に変えようかとも思ったけど、家に帰らないと手持ちの2.5インチがないので保留。 HDDリカバリなので、再イン…

今日もオフィシャル。

というわけでやってきました京北町。 しまった! 早着だッッ! しかも1.5Hも。着くの早杉てエントラントと勘違いされてしまいました(´・ω・) 仕方ないので仮眠します。 北部は雨降っていたので心配したのですが、現場は現段階では降ってないです。 何とかも…

何代目でいわれてもピンときませんよ。

というわけでやってみました。スカイライン検定まあ、30問あっても同じ問題の繰り返しなので、何回かやったら誰でも1級。 問題が"何代目スカイライン"で出されるのですが、型式との変換しないと 脳内で処理できなかったので時間を食ってしまいました。 いちい…

昨日ふらっと山坂道いったんですが、雨+落ち葉+目無しタイヤで怖かったです。 無理をしないとうまくならないのですが、 無理をして壊すのが怖いTaideRですこんばんわ。