2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナニワダートラ反省会。

皆さんお疲れ様でしたー というわけで帰ってきました。 前日余り寝てなかったんで妖精さんが出現。 道を間違えて仕方ないので途中2時間ほど仮眠をとりました。 最終リザルト的には20位/30台orz初参加だからこんなもんですかねー。 第一ヒートにくらべて全体…

デジカメ

前のデジカメがCCDにエラーがあってちゃんと写らなくなったんで、 ヤフオクでCASIO QV2800UXを激安ゲトしました。 光学8倍ズームが売り。とりあえずつなぎということで。 200万画素機だしね。 ただ画像はあんまり好みなじゃないですね。 ファインダーもない…

第一ヒート終了。

路面も堅くなって第一ヒート。お約束の二速オートマです。とりあえずミスコースをしないようにドライブ。180゜ターンを逆に回りそうになってフェイントみたいになってしまいました。とりあえず12位/30台。 中位以上を目指していたんでまあそこそこかと。 し…

ナニワダートラ。

という事でやってきました、プラザ坂下。 朝はぬたぬたでしたが、晴れてきたおかげで路面ちょっと堅くなってきたみたいです。 BF2なので真ん中位の出走ですね。 さてミスコースしないか心配。

秋だなー。

そろそろ大阪に行く準備をしようと思って ごそごそタイヤ置き場からウェットタイヤ取り出していると…。 …懐かしい臭ひが。 カメムシ。 持っていく予定のホイールに一発かまして逝きやがった。 やる気がぐんにょり。 車内が素敵な臭いに悩まされそう。 orz

3日鯖停止て。

というわけで、定時に終わる生活 音楽室 ぐんにょり鯖には見切りをつけろ。 でもさ、分室先漏れの環境だとトラックバックを範囲選択しにくい。 で古いPC捨てるんならめぐんでください。 HDDなくてもいいんでw

轍さんの功罪。

エンヂン・ミッションオイル交換しました。 アンダーガード外そうと思ったら、ボディー側のナットがかなり後方へオフセットしちゃってる。 あー。 轍さんと仲良くした所為ですね。 まあ仕方ないです。 板金ハンマーじゃないと治らないくらいアンダーガード自…

学生フォーミュラクラブに凸撃しました。

f-frc.com ということで、凸撃してきました。 いきなり明日プレゼンらしく、お忙しいところすみませんでした。 クルマ的生活泥沼へまた沈降の予感。 活動的にはアルトワークス解体して構造を見るとか、なかなか楽しそうです。 今週末に古いバイクのエンヂン…

バイトオールナイト

交通量調査のバイト@路地かなり暇で震えています。 寒さを正直甘く見た。凍えているとペア組んでいる人の後輩さんがダンボールを差し入れしてくれました。 イイヨコレ!!風が避けれるだけでだいぶ違う、というか足にかける毛布は必須ですね。 ペアになった…

あーみてーじ

「あぁ゛〜 ムズカシナー」@ニュースJAPAN 空耳アワーかとオモタ。

なんでだろうな。

スタッドレスのCMに使われるクルマって…なんでアウディーが多いんでしょうね。世界戦略か? 確かにエボとかインプが(゜∀゜)な角度で暴走している絵に 反感を覚える人もいるのかもしれないですけど。ヨコハマのロングCMワロス。よーし攻めちゃうぞーとか言っ…

何が危ないて。

おまえが一番危ないと思うですよ。 修 造 。 Drからしたら結構怖いと思う。 昔の人垣じゃないですけども。コンビネーション! コンビネーション… ワロタ。番組的にはもうちょっとGr.Nのエントラントとかもピックアップしたらいいのに。 WRカー乗れていいなぁ………

みんなまとめて逝っていいですよ。

「キタ━キタ━(゜∀゜)━」 「はいった━(・∀・)━ぉ!!」 「ふぉぉぉぉぅぅぅぅ(゜∀゜ )!!」あのね、TV見るのはいいけど静かに鑑賞汁! サッカー厨氏ね。 フォーってHGかよwwwwハイグレードwww まだ今日は早い時間だからだいぶましだけど、やつら時間関係ない…

てめ! どこから入りやがった!!

久しぶりにCAのボンネットを開けてみる。あれ。 バンパーとライトの隙間に何か引っかかってますよ?? オニヤンマwww!!あいつら結構突撃してきますよね。 しかし、ほぼ完璧な姿を残していたので、バンパーのエア取り入れ用の隙間から入って 何とか出ようと…

今気が付いた。

皆さんどこでタイムみてるのかなーっておもったら…メインストレートの真正面に掲示板が。……… とりあえず軽く死んでおきます。

クラッシャー?

フリー走行一発目。第二コーナーでスピン。チェーン外れてリタイア。 鬱

現着ー

超快適ハイスピードGTカーに乗せてもらって到着。 高速の降口のトンネル内でコーナー曲率変化。 下がコンクリでテールスライド。 「ドリフトコントロールに優れている」 さすがトヨタ車。 何ともないぜ! とのことでした。いい感じのダート林道をくぐりぬけ…

カートバトル

ということで岐阜の瑞浪レイクウェイまで逝ってきます。 玄関出た瞬間、ヘビーウェットなんですが(;´д`)TXモタードのパイザーにガラコ塗りこんどいて正解だったぜ!*1昨晩レンタルカートの仕様読みました。へー。 中の人JOG90なんだ。 ということはベルト駆…

今日の総括。

フリー走行タイムビリという不名誉スタートww本戦ではタイム遅い順でマシンが選べるのです。 パワーは出てるけど左タイヤが磨耗して右コーナーだけドアンダーの車両と パワーはそれほど出もないけれどコーナリングに余裕がある車両。 クッパとしては前者を選…

おかえりなさいませ。

金沢にメイド喫茶オープンしたらしいですね。 TVのニュースでやってました。(´人`)ナム「家族でいける…」って、アナウンサーwwwおまwww なにその痛い家族。 よーしパパプリクラとっちゃうぞーとか言ってんの? 期待されても突撃しませんから安心汁。

さすが。

https://www.doblog.com/weblog/myblog/46039/1940960#1940960 どじっこ何ともないぜ!! まあ、よくあることです。 ケンチャナヨ。

しぬぜー 俺にかかわった香具師(のクルマは)みんな死んじまうぜーー orz

EKのオーディオつけるの手伝う。

基本クラッシャーな整備能力低い漏れに頼むのはどうかと思いますが。 友人のEK(一般車両)のオーディオつけるの手伝いました。ソニーのオーディオフィッティングサイトで内装剥がし方検索。 ふーん。 EKっていろんなオーディオつけ方あるんだねー EKはEKだけ…

フェンダーゲット。

ヤフオクにて左右フェンダー格安ゲットです。 これで、ストック: 右:2枚 左:1枚次はアーム類・ドラシャですかねー。なかなかでないけど…。

今日笑ったコピペ

ECU 「おい、おまいら!!次のサイクルが始まりますた。一番気筒に集合しる!」 インジェクタ 「詳細キボンヌ」 ECU 「今回はアクセル全開ですが、何か?」 排気タービン 「全開キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!」 吸気弁 「パワー空燃比キタ━━━━━━(゜∀…

ジャッキーと三菱

ディスカバリー見てたらジャッキー・チェンのスタジオに パジェエボがあったwwww

24話。

エウレカセブン24話面白かったですね。うー。冗長部が目立つなら2クールでやった方がよかったのではとか。 要所要所(2クールベース)のシナリオは出来ててクオリティー高いけど、 それを保管する部分が練る時間なかったのかなーとか思ったり。というわけで寝…

反省会。

今回の問題。PNの字を小さく詰めて書き杉。 読むときにパッと頭に入ってこないのと、訂正するスペースの空きが少ないので×。レーシングスピードにノートのリズムがあってないのでそれを要調整。 速く読みすぎる→あわせようとする→コーナーが大量に出現→遅れ…

おそらくW錬>エウレカセブン

トカレフさんとマッカーサーさんですか。 面白い取り合わせだねー。 名前だけだけども。というわけで、今日もW錬です。 お腹は高度挑戦するくらいの角度で急上昇中だから問題ないかな。とりあえず今日はPN読みメインで。 <>(オープンタイトゥン)を読むの…