2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹の急降下。

うー ここ2・3日お腹の調子が悪いですよ。 脂汗出るほどの仙痛(周期性)が来たんで病院逝こうかと思ったんですが、 一年ほど前にも同じ症状なってしばらくしたら治ったからなー あー 体からのサインを見逃してますかー?ハァ…。症状ぐぐったら鬱になるだけなの…

終わりはいつも切ないす。

というわけで、今回のジャーニーも終了いたしました。 総走行距離900㌔弱。 一日300㌔位ですね。 事故がなくてなにより。 もうある意味事故寸前ですけど>タイヤ各人のデジカメ画像で相互補完してからまたサイトに記録うpします。 というわけで今は寝るとき…

終局ちかし

0630にフェリーをおりて、ポートアイランドで迷う。R2→R171→R1→R161のルートで帰ることに。実家方面に帰るarcadia、にんじゃ両氏とは R171の途中でお別れです。ここからは一人旅。…ハイアベ区間の始まりです。 以前、arcadia氏に聞きました。「先生、すり抜…

フェリー着。うはwww肉汁小麦麺喰いそこねタスwww あとは福井までタイヤが持つかどうかですね。 フラットスポット増えてたし…

arcadia氏がみなみこくらをみさくらなんこつという。ら、らめ〜 そんなこといっちゃぁ〜ら め れ し ゅ 〜 ……もうゲンナリだよ。

関門人道トンネル踏破。意外と逝けますよ。坂道ダッシュしなきゃね… ブーストアップ剤が切れました。

フォトジェニック?

角島大橋着。 曇りでちょっとねー風も強いし。

萩 それは歴史にしまっておけないドラマ。

うはwww隠蔽しきれてナスwww 意味がちゃうて。というわけで朝風呂後、今日の予定をたてる。北九州て肉汁小麦麺を食べるのは当たり前として、とりあえず道を変更して角島へ。 フォトジェニック天気曇りの予定ですが('A`)

よく見ておけ。 あれが秋吉(台)傾斜ダウンヒル最速のハチロク(歳)だ。いや、遠くの登山道を人が降りてるだけなんですけどね。 カルスト台地まできました。 傾斜地を下る人対比して岩の大きさがわかります。気持ちよいワインディングでバイクもいっぱい。 カ…

arcadia氏に妖精がとりついて路肩をフラフラし始めたので昼食タイム。 うまーですが、お米を食べたい。

浜田着。雨が激しく降ってきて目なしタイヤの僕は神に祈るしかなかったわけで。 何とか乗り切りました。天気予報と違うじゃねーか( `Д´) 予定よりもかなり早くついてしまったので時間をどうやってつぶそうか悩みちう。

出雲着。 雨怖!!溝がないから水はけねーし。とりあえず、ガストで充電中。 カレー分補充しました。

問題発生

鳥取に着きました。KSRのクラッチから異音。アクロスは激しくリアタイヤ目なし。なんとかなるかなー

排気量およそ三倍の旅

フロントタイヤにも金属片が刺さってたんで抜く。 エアは抜けてなかったんで、とりあえず放置してふて寝。起きたらにんじゃさんから「カブ壊れた」メール。 また不幸を伝染させてしまいましたね。(・∀・)

まあ、オーナーにしてみたら日常なんだろーけども。

アクロスのパンク修理を適当に終了させ試走。試走したからと言って何がわかるわけでもないんですが。バイクのるには考えられない格好で教習車の後ろをぶぉぶぉ走ってると、 橋の対岸からU11ブルのオージーが。 レア車キタ―(・∀・)―とか思ってarcadia氏にメー…

米子着。 タイヤにフラットスポット。見ないフリ見ないフリ。 ていうか、夜だと何も楽しくないんですね、海岸。 路肩におばあちゃんが座ってた、座ってなかったで口論勃発。

のっけから前途多難だぜ! フゥーー

明日から西本州制覇の旅に逝くので、 スタート地点の実家まで帰ってきました。 うはwww思いのほかリアタイヤ目ナスwww とか思ってるとタイヤに刺さった金属片発見。 ��(;´д`)やっちまいましたゼ兄貴 とりあえず、明日応急処置をして出撃となる予定。 人の株…

W錬。

新品タイヤで出撃。 ラインが変わったのか、コーナー進入スピードが上がったのか、 テールがスライドする。たぶん、轍さんと深い付き合いを避けてるため、 相対的にアウト側の砂利に後輪がのってしまってるんでしょう。 もっとインをついて轍さんと親交を深…

故障王国。

マフラーブッシュの補強をして、各部に挟まった石をとり、 アーム類の締め付け確認。あー。あーーー?アッパーリンクのボディー側付け根、クラック入ってるね。 …補修のためまた入院ですか? 部品交換じゃないから自分でできんし。 溶接で直るのかなー… とい…

マフラーブッシュ。

またマフラーブッシュ外れたー。 駐車場の段差降りた瞬間にガッタンて。 豆腐配達に逝こうと思って段差降りた瞬間に、 商品が麻婆豆腐用に変換されるんじゃあるまいし。 共販いって注文するですよ。とりあえずまたタイラップで応急処置ですね。

ソロプチツーでどん。

そうだ! バイク乗る練習しようということで、 R158→油坂峠→R156→R8のツーリングコースへ出発。 クルマでは何回か通ったことのある道です。 EPで冬に油坂でスピンしたり、燃料がほとんどなくてひやひやしたこともあったっけ。 若気のいたりんぐ。 というわけ…

久々の雁ヶ原ジムカーナ錬。

晴れた空。 焼ける路面。 とけるタイヤ。 ということで雁ヶ原に逝って参りました。 ……もうねー、問題山積、鳥頭炸裂。 ステアリングを握って、コーナー三つ目でコースを忘れる。お 約 束 。 図としてじゃなくてコースのイメージとして覚えればいいといわれま…

虎の子RE370R

ジャーニはとりあえずおいておいてー 京都までタイヤをもらい*1に行った足でWでダート錬。 ビビリMAXでいけてないのを克服するため、 本番用に温存していた虎の子RE370R*2を投入。 使わないと硬くなっていくだけですしね。 うはwwww目があるタイヤwwwwテラ…

福井までジャーニーお疲れ様。

https://www.doblog.com/weblog/myblog/46039/1756203#1756203 第一夜(前 https://www.doblog.com/weblog/myblog/46039/1787277#1787277 第一夜(後 [前夜〜第一夜編] いきなりメッセンジャーでarcadiaさんから言われた。 「じゃー。 いくから」 へ? どこへ…

そろそろフォグつけないとなー

今日のウケた言葉。 「でもね、あの象はね、去年までで8人殺しました」 ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwムツゴロウwwwwwwww さすが、なんともないぜ! というわけで、そろそろフォグをつけないとなー*1と思ってバンパー外してみました。 一箇所以外は全部タイラッ…

CA退院。

左眼に髪の毛が入ってその違和感に悶絶したTaiderです。 CAが退院しました。 アライメントもとってあって高速域でハンドルブレ少なくなってちょっと安心。 代車おぷちーの電動パワステに慣れてしまって、ハンドルが重いです。 コレは早急に直さないと。 人間…