2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フォグ試案

いい加減ヘッドライトが暗いのでデッドストックのH4超ラーリをつけようと妄想してみる。 3DCADで採寸もせずにフォグ本体を作って手持ち写真にペタリ。 ボンネット上にランプポッドるにはデカ杉るかもです>超ラーリ お手軽なんですが…確かに。 バンパーに穴…

ダァト錬。

Oはしさんからお誘いただいたので逝って来ました。 こないだリム落ちしたRE370 3本+テンパーにしていた骨董品カチコチ目梨RE370 1本。 やはりダートはいい!! 癒されます。 最初はタイトゥンなコーナーでのテールハッピーにビビってたんですが、 『滑るなら…

おかしいなぁ。ときめきが帰ってこない。*1 TaideRですこんばんわ。 *1:5ナンバー+2000ccターボFR+スクエアベースデザインこれにあらずんば日産車にあらずだと思うんだよな。ドメスティックカーとしては。

試走したらしいですよ。

http://www.flipclip.net/clips/TaideR/914dcca49f982b42c4f96a43b592b5e1/まあ、僕は逝けなかったわけですが、試走。 前日にキャブOHしてとりあえずエンヂン掛かる仕様。 やっぱり吹けないのですよ。 トルク感ないらしいので薄いのかなぁ。 とりあえず、ま…

落ち葉は危ないからね。

nokkiさんからメール。「晴れてたら練習逝きませんか??」 ということなので、逝ってまいりました、T-Waveモーターランド。 とりあえず、FRCの後輩たちと合流するまで、nokkiさんはジムカーナコースでドリフト練習。 なかなかケツがでない。運転させてもら…

オンボード(?)動画うpしました。

あまり長く見ていると気持ち悪くなります。 やっぱり携帯、腕にタイラップ止めじゃだめだァ。http://www.flipclip.net/clips/TaideR/ab00d4b00c8cc303c5fece6907183210/

お疲れ様でしたー

写真撮影ありがとうございました。 無事20:00頃に到着しました。 今回わかったこと: 僕はプレッシャーに弱い やっぱり追いかけるほうが好き ダイエット効果はそこそこ。 というわけで、心身ともに削っていかないとだめな気がします。 ここぞって時にスピン…

いまいち

減量の効果が出てない気がします…… 腕に携帯縛り付けてオンボードにしてみるテスト中なので、うまくいったら動画うpします。 下手したら携帯オシャカだがな!!このスリルがたまらな(ry

ファイナリストカート対決

というわけで一時間ほど早着したわけですが……サーキットまでのグラベル !!C→L2 で道から外に飛び出そうに。 出走前リタイアwwwww怖すwwwwww!!! で改めて、レーシングスーツを着たらモタードの上の人みたいになりました。 軽く笑いが起きた気がしますが っ(・ω…

明日はファイナリストカート対決。

というわけで、瑞浪レイクウェイまで遠征してまいります。 減量の成果が出たかどうか… 最近ごはんがおいしいので…R157で逝こうかとも思いましたが、朝っぱらからリスクを背負うのはどうかと思いますので おとなしくR158で逝きます…。

よーし近所だから居酒屋へPS3取りに逝っちゃうぞーTaideRですこんばんわ。

ラーリサービス

今日もまた早着。 集合座標はわかっても集合駐車場がわからない罠。 仕方がないのでFRC公式飲料チヤアジしておきます。

ドライビングスーツみたいなものを買いました。

といっても、バイク用ですが。 一応難燃材らしい…。 もちろんnot FIA。 ひじとか膝とかにスポンジ入ってますが、バイク乗るには気休め程度ですね。 外骨格背負わないと怖い……正直。車用にはちょうどいいかもしれませんが、ジャージチックなのがどうにも。 ま…

エクストリームスポーツっていえばいいってもんじゃないと思うんですよ。

TVつけたらやってました。 D1グランプリ ラスベガス大会へー。 ESPNでもやるようになったんですねー知らなかった。 なんでもエクストリームスポーツでくくるのはどうなんでしょうか?>米国人 …600psのマスタングとハチロクがいっしょに走るのはみてて面白い…

 静電気怖い.

帯電体質ではないのですが… 静電気発火ってほんとにある事例なんですねー怖。

雛見沢 〜探索編〜

微妙に学校をスルーしつつ雛見沢到着。写真は「嘘だっ!!」 ほとんど逆光写真になってしょんぼり。 つか人大杉!!!!

雛見沢へ。

ほんとに逝くのかな?かな?寒い+紅葉客+PS2版発売予定&アニメ化+連休で,軽く祭りってるんじゃないかと思うんですけど。 本音を言うとマンドクサイ.参考ビデオ: よーしパパ前原屋敷の前のダートでry

辛いもの料理.

昨日カレーを作りました.この連休はカレー生活です. 味の帯域幅を広げようと色々調味料ぶっこんだので,口当たりはまろやか. しかし,なかなかいい辛さ. 汗が噴出す. さすがだぜ! ハバネロペッパー. 少量でも結構効きます. コストパフォーマンス高い…

おきたー! うお,17時!! っ(・ω・`)にょろーん

なんだか最近.

ここずっとなんですが,CA乗ってて気持ちよくないんです. イオンがいたるところで発生してるし. まし締めも長い間してないし. というわけで,この連休は整備しようかなぁ… 天気よくて暖かかったらですが. 来週・再来週と遠出しないといけないですしねー