2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムカーナ錬

というわけで、O橋さんとnokkiくん、KatooとぽんちぃくんとT橋くんと 雁が原へ行ってまいりました。 遅刻して申し訳ありませんでしたorz連休前半で混んでるかなと思いましたがそれほどでもなく。 タイヤはフロント8部山S-DriveとリアがRR:AD07、RL:DNAGPで…

絶望した!!

スキャンディスクをしたら、2GBのUSBメモリーのうち、561MB分のデータがトンで、FAT16に絶望したッ。ハードウェアが悪いのかもしれませんがね……… やたらめったらスキャンディスクかけるなってことかなー。 (´・ω⊂)

その後

というわけで、空腹に耐えかねてカレーを作りました。 想像通りというか、コーラ煮を汁ごとカレーに突っ込んでハバネロペッパー入れないで作ったら、 カレーの王子様のごとき甘さになりました。 とりあえず、手持ちのスパイスを片っ端から突っ込んで、食べれ…

(C)あたいプライスレス (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ プライスレスとじっと腹を見るTaideRですおはようございます。

俺はカレーが食べたいんだッ!!

っと思い立って、材料を買い出しました。 肉の下処理どうしようかな、普通に焼くのもいいんですが…と思って、 コーラ煮*1しようと思いつきました*2。 で、いろいろググッて見ると こんなサイトを見つけてしまいました。 ペプシブルーは罪深いなぁ……… ターメ…

今日リカンベントの実車が走っているのを初めて見たTaideRですこんばんわ。 おっかなびっくり走っていてワロタ。

俺的料理は無国籍

気がつくと調味料コーナーで、新製品を物色してしまう スパイスジャンキーな僕が作る料理は、最近どんどん無国籍化しております。特徴 底の深いフライパンは万能調理器具*1 気がつくとカレー粉とハバネロペッパーが投入されている*2 というわけで、今夜のメ…

久しぶりに

EK9

T-waveに逝ってきました。 オイル交換したので慣らしと、フロントブレーキの当たり出しです。 日曜日の夜なのにクルマ二台ほどいた。 カッとなってS15とツルカメしたらちぎられて鬱。今は反省している。 やはり、2リッターターボには勝てないのかorz 久しぶ…

コンビニで大きく車線をはみ出して駐車している20系セルシオが、 傷だらけなのを見て番長なんじゃなくてヘタクソなんだと爆笑したTaideRですこんばんわ。 人のことはいえませんが、身の丈にあったクルマが一番ですねw

ネタも本気でやらないとだめですよね

nokkiさんから、GA2あるぜ!ってメールもらって、MelonBooks Cityを思い出しました。*1 (関連スレ:【モタスポ/痛車】メロンブックス、「全日本ラリー選手権」参加チームのスポンサーに 車は特権でめろんちゃん仕様)痛車は個人的にネタでやろうかなとも考…

購買にレッドブル入荷*1!!た ぎ っ て き た ぜ !!TaideRですこんにちわ。 *1:以前独占販売中だったときに入荷陳情したのが効いたのでしょうかw

何気に環境整った?

Let's note CF-A3にDebian etcnをいれて、環境を弄繰り回してました。 lennyをいれると、画面がおかしくなるんですが、とりあえず保留中。 いままで、Redhat系のディストリビューションしか使ったことなかったので、 わからないところもありましたが、それな…

射手座生まれですが何か問題でも

もってっけぇぇぇぇぇー と、脳内リフレイン中のTaideRですこんばんわ。 別に、某所で弾幕張ってるわけじゃないです。 とりあえず、初代のプロットをなぞってるんですかね?>マクロスF 偶然VF乗る(先週)→ヒロイン助ける(今ここ)→閉じ込められるw(来週)

これは危険

EK9

ブレーキ系のリフレッシュということでブレーキディスクとパッドを変えました。 Dixelのプレーンディスクと無限のパッドです。 ついでに、Feelsのブレーキマスターシリンダストッパーも付けました。 作業中に気がついたのですが、ブレーキラインがステンメッ…

 きみある

(C)チミの適正職業 (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめおっおかえりなさいませ、旦那様、お嬢様。

車検ってよくわからないことだらけですよね

ロールバー付けて、サンバイザーはずしてたら車検通らなかった。 って話を聞いて、別にサンバイザーは保安部品じゃない気がするTaideRですこんにちは。*1 というか、最初からついてない軽トラとかは(ry まあ、詳細聞いてないんでよくわからないですけれど。…