2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボOGを買いに……ってそんなのやる暇ないがな('A`) TaideRですこんにちわ。

みんながビリービリーうるさいので研究室までの階段、8階分駆け上がってみたら……… 見事に死んだTaideRですこんにちわ。

シェイクダウソ

EK9

ナンカンNS-IIのシェイクダウソに逝って参りました。 CAに比べてドライビングインフォメーションが少なくて、 車両の安定性が高いのでタイヤの良し悪しがわからないですねーまあ、普通に巡航する分には何の問題もないことはわかりました。 にゅわでもおk。 …

45扁平だと軽自動車みたいといわれて('A`)なTaideRですおはようございます。

なんかのイベントでせうか。

さっき昼食を買いに出たらホンダのFCX が走ってた。 ディーラー巡礼か何かのイベントでしょうか?ちなみに品川ナンバーでした。

EK9の車内に水がたまっていた…… これが梅雨ッ!!TaideRですこんにちは。40時間連続稼動中なので今から落ちます。

デュ〇リススーツがあれば〇ュアリスいらなくね??? コンセプトがよくわかりませんが、河森デザインはヨイ。 変形ギミックにもう少しこだわって欲しかったですが、 突き詰めるとTFになっちゃって版権的にアレなんですかねwww

脳内メーカー

………食いしん坊かっ!!

梅雨突入。

急激に暑くなった…そういえば昨日は夏至だね…正直勘弁と思っていたら、紫陽花が咲いてました。 雨降って涼しくなるかと期待したのに、湿度がうpして不快指数が急上昇。 研究室は空調完備ですが、部室は断熱材すらない軽量鉄筋。 座っているだけで体力が奪わ…

レッドブルチャージドの徹夜明けで、7月のデスマーチングスケジュールを見て、 鼻血が噴出したTaideRですおはようございます。コロスキカ。

ウンザリだよ。

研究室で明日発表用のプレゼンデータを処理するプログラムに虫を今見つけた。 危ない危ない……突っ込まれたら口からエクトプラズムだったぜ…… あードライブ逝きたい。 これが終わってもフォーミュラ控えてますからねッ! まさに修羅場。 部室暑すぎて相次いで…

中国人留学生に「チベットのことを知ってますか?」って聞かれて激しく動揺したTaideRです。 ……正直に言っていいんですか? 意図が読めないので誤魔化しましたけどもw

まだまだ増えるヨ

EK9

CAの14インチホイール処分してないのに……… EK9用の15インチホイル買っちゃった('A`)6本も。純正1セットとwedsのマルチPCDの2本。純正は目梨RE01&RE010、 wedsはバリ目ですが、ナンカンwwwしかも45扁平www いつホイルから外れるか楽しみですwしかし、wedsはEK…

あ! ヤッパリ僕は…… キュウリが嫌いなんだ。と不覚にも清涼飲料で気がついた午後。TaideRですこんにちわ。

なにがごめんなさいなのか?

某イタリア系ファミレスにやってきました。 モップとか〇ボメシとかのあそこです。料理が運ばれてきたとき、 ウェイトレスさんが、「ごめんなさい」って。 注文した料理に何があったかすごい気なっちゃいました…注文に自信がなかっただけだよねソウニチガイ…

修羅場片方が終わったもののもう一つで、これからデスマーチの予定 TaideRです誰かタスケテ。

ついこう指がのびるものがあるよね。

最近押したいボタンの画像をうpしてみました。 エレベータのスイッチなんですけれど。 こう、非常とか、押すなとか書いてあるボタンをみると、 ウズウズしますよね? 「自爆シークエンス開始!」 とか叫んで、 『自爆シークエンスの開始には上級士官2名の承…

フォーミュラ関係の提出書類をTeXで作って、周りから顰蹙をくらうTaideRですこんにちわ。

すーぱーさいずみー

メガメガうるさいので、ネタに買ってきてもらいました。 メガテリヤキィ☆ うは('A`) 味濃いなぁ。 おかずですねこれは。 若い子の食べ物ですよ… 食べてると崩れていくし。 もっと最下層のパンズの面積を増やして…変わんないですか。 しばらくジャンクフード…

やっぱり"止まる"は重要だ。

というわけで、アクロス復活計画その後です。 とりあえず、フロントブレーキのマスターシリンダをOH。 もともとタッチが最悪+放置してたら段付きキタコレだったので、直るかなーと思ってぶっこんでみました。 つーか、スナップリングが抜けないぜ! スナップリ…

オーバーヒートゥッ!!

夏対策。 灼熱地獄をどうするか。 冷却は重要ですよ? とりあえず、クーリングシート(ファン付きのやつ)買って見ましたが、効くのでしょうか。 冷水を循環させるクーリングシャツを自作してみるとか? ウォーターインジェクションだッ!あー中の人のお話です…

KYOTO南丹ラリー2007inひよしオフィシャル。

今年もオフィシャル参加して来ました。 思えば、現場に向かう途中のT賀駅前で、オデッセイが横転していたのが 波乱を暗示していたのでしょうか? 遅れ気味だったので、回復運転で現着。 EK9は速いが、満タンガスが片道でなくなりましたorz 1日目:配置がコー…

ネタがたまっているので消化します。