2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あー大言ね。 俺もよくやr

電車の車内で、就活中とおぼしき学生が「スズキにはスポーシカーがない」とほざいてましたが… 謝れ! 事務課でスイスポに負ける*1EK9に乗っている俺に謝れ! orzクルマでスポーツするのにスポーシカーは要らないんだよ… 要るのは 競技車両 スポーツしようと…

苦節2ヶ月……… やっと自販機で当たり来たぜぇーー!! Urryyyy!!! というわけで、無駄に運を消費している気もしなくないTaideRですこんにちわ。しかし買ったコーラが、ガムのコーラ味の味なんだぜ。

手抜きなのか仕様なのか。

職場のトイレの個室を区切る壁が、二枚の板で構成されているんですが、 その板と板の隙間(0.8mmくらい?)がシーリングされてなくて、 微妙に隣が見える可能性が アッー なことに気が付いて 爆笑したTaideRですおはやうございます。 気が付いた人が他にもいる…

ほんの少しの優しさで

なんか今日の朝の列車は殺伐としてます。 列車から降り遅れたから、乗ってくる人を無言で吹き飛ばしながら走り降りる人だとか、 混んでいるのに人圧の低い車両端部にいこうとして、無理矢理人を押し退けていくとか。 この朝のやるせない気分の悪さがどれくら…

よーくかんがえよーメットは大事だよー

今使っている4輪用メットがSPARCO Pro Jetなんですが、 さすがに古くなってしまったのでリプレイスしようと思います。 で、今候補にあがっているのが下記。

中途半端な時間に寝たら目が覚めてしまって仕方なくネットでもする… TaideRですこんばんわ。 コパ君、大日チャレンジ第2戦クラス優勝おめでとうございます。 「純正足でもちょろいぜ!」 発言ワロタ

早起きしても早寝はノノノン!

昨晩寝たのはAM3:30だけど、今日は日曜日なのでゆっくり出来るぜ…… さすがにもう11時だろうからそろそろ起きるかなー… と時計見たらAM6:30。 何だ? 高血圧のおじいちゃんか? ある意味、規則正しい生活が体に刻まれてるんだな。 TaideRですおはようございま…

都会はうるさい車が多いね。 バカスクとか石投げたくなr

店舗のシャッターにスプレーで 「KSR Fuck!! FOX2!!」って書いてありました。 ムニャムニャムニャ…珍走が峠の下りでKSRにブチ抜かれたので、切れてミサイル発射しました。 っと言うメッセージですね。 なんだってー!!!最近の珍走のバイクにはATMついてるんだ…

痛車ってってアクティブセイフティーだよね(目立つという意味で

通勤途中に全面 なのは な痛車に遭遇したんですが、 同じバスの人は誰も気がついてなかった… そういうもんですかね。 思わず二度見したTaideRですおはようございます。

僕はペプシ>>>コカコーラな人です

想像して欲しい。あなたは今、ペプシが飲みたくてしかたのないペプシアディクト状態だったとする。

バスドラ進化論。

こっちに来て初めて路線バスを定期的に乗る機会を得たので、 バスドラについて考察してみました。

俺はウィルスに負けないから!とか言ってる人見ると笑えてくるwww

以前書いた新人(?)バスドライバーのシフト&クラッチワークがうまくなってて ビックリしたTaideRですおはようございます。 実家方面は新型インフルで大変みたいですね。 インフルじゃないけどご自愛ください>arcadia氏 熱で体力、痛みで気力を持ってかれた…

これは…

昼食後、男4人で猫喫茶にやってきたよ! もうだめぽ………猫はもっと接客を学んだ方が… まあ、ストレス溜まるのはわかるけどね。

中華バイキング

で昼食ったよ! 美味しいけれど、お腹パンパンだぜ! 中国人店員の接客態度はどうにかしたほうがいいと思いますw

その後…

某複合アミューズメント施設でokochi氏とエンカウント! 何も連絡してなかったのに… 世の中って狭いね!!

生存確認として、定期的にブログろうとは思うのですが…

駅に背が高くて和弓をもった人がいました。 下が袴なんですが、上着とのコントラストの関係で、 すごく胴長に見えて思わず二度見してしまったTaideRですこんにちわ。