2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ

夜中にバイクに乗ったらかなり寒くて秋の足音を感じたTaiderです。 おはようございます。 ダンロップのスタッドレスCMテラコワス。 (((|||0д0)) アンダー→ワイヤーガードレールテラコワス。 あれだね。 レクサス営業開始しましたねー。 一生縁がないだろうけ…

積車を取りに。

積車を取りに逝ってきます。「もう(帰省の旅に)出ましたか」 とか御無体な>arcadia氏 この週末あんまり寝てないんだからさ。確かにアームとっかえるんだったら、入院しなくてもいい気はしますがいかんせん整備能力低いですから。

必殺!マクレーキック。 フェンダーの凹んでるとこに。

これを見てくれ… どう思う。 すごく、(裂け目が)大きいです。 本来この裂け目はあっちゃダメです。 つまり、溶接が破断してる。 もうね。 小爆発。 ----------------------------------------------------------------ジャーニー組みと別れて、家路に向かう…

哀。

汚部屋の中心で哀を叫ぶ。 あいやー いきなり「逝くからー」とか言われてもなー

鬱。

いざのろうと おもいまたがると あめばかりいやになりますね。 天気。 バイクにちっとものれないでやんのー

というわけで練習走行。

目がさめるとセミが鳴いてました。 コレは(・∀・)イケルということで、てこてこ走ってきました。 フロントが振れる原因追求。60㌔で手を離してみる。ブル… ブルブルブルブルガタガタガタ うー震えるねー ブレーキが原因じゃなさげですよ。 で、ブレーキング…

最初のソロツーは雨。

というわけで、アクロス様を引き取ってまいりました。 実家から220kmくらい走らなきゃいけないんで、実家方面で少し練習。 親父殿のVTと一緒に一時間ほどふらふらしたり。 にんじゃ氏に予備ペダルもらったり。 arcadia氏に事務化基礎をレクチャしてもらった…

アクロス

初期型白(レアwww世界初250ccフルカウルメットイン。 航続距離が短いのはシティーコミュータだから仕方ないです。らしい。もともとarcadia氏が発掘して草ジムカに使っていたアクロスですが、 王子のキックでγ皇女が目覚めたためにんじゃ氏に。一方の受け取っ…

アクロスを引き取りに。

昨年普通二輪とってからずっとペーパーライダーです。その間、実家のVT250F、arcadia氏のVJ22SP(姫 / ㈱様、 元にんじゃ氏のアクロスと通wなバイクには乗らせてもらったんですが、 ヘロヘロになるまで走り込んでないですからね。 いまいち、乗り方がよくわ…

レキ

ご迷惑をおかけいたしましたオフィシャル・エントラントの皆様。 誠に申し訳ありませんでした。各方面からお叱りを受け、反省しておるところです。 ノートの読み方ももっと練習しておかないとと痛感しました。わざわざ積車持ってきていただいたMさんもありが…