2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがないけど無理やり書いてみる。

「最近更新サボっている」とご指摘をいただいたので、がんばって書いてみます。 ネタはあまりないですが。とりあえず、 京都で新年会→福井→部室でフルコンの説明書(英語97ページ)斜め読み→他校から質問来ていたのに適当に答える。 点火タイミングをクランク角…

お天気壊れてるヨこれは絶対。

さて、冬といえば、一般にモタスポ冬眠ですが。 雁ヶ原まだ走れるそうですwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwww そんなことだからもうひとつのサーキットがオープンしないんじゃないかァ!

帯びに短し襷に長し。

名古屋に逝く用事があって方法をいろいろ探してたのです。クルマでイナフ(3sec なのですが、現地に駐車場がないということで、 交通費的には公共機関でも大差ない。 というわけで、高速バスはどうか。 0700発0934着 現場には1010には着いてないといけないの…

断食あけにアクロスを押しがけしようとして貧血で倒れたTaideRですこんばんわ。まさにライダーは命がけってことですね。 貧血で倒れるなんざ初めてだぜ………ブラックホークダウンといったところか(意味不明

整備計画。

arcadiaさんのご指摘を受けて、まあとりあえずタイヤとチェーンだけやろうかと思います。 動かすとき重いんで、ブレーキ引きずってる気もするんですがね。 パッドのあたりは見てないwwつか、プラグは未確認ですかー。 バイクのプラグってどれくらいが交換サ…

自分で作った車で中古車屋に突っ込んであぶねぇあぶねぇ って夢を見て目がさめたTaideRですおはようございます。 関係ないですけど、酷道スレでこんなの見つけました。 ハイウェーってレベルじゃねーぞ。

そろそろメンテしようか…。

arcadiaさんから「さっさとタイヤ交換汁!!」っていわれてるし、 メンテサイクルに差し掛かってるんでそろそろ直さないといけないかなーって思ってるアクロスですが…具体的に悪いところ:タイヤ:ワイヤーが出てr。 手組みに挑戦するぜ… チェーン:ダルンダルン …

なんかサッカーの選手でTaiderって言う人がいるみたいだね>ソース なんつーか…がっかりだよッ

久しぶりに

最近、↑関連で変に忙しくてドライブにも逝けなかったので、軽く海にきてみました。 atsourさんと職質された思いでの公園です。 F井のよいところは、海にも山にも近いってことですねー。 コーンポタージュでまったり。 やっぱり今年は暖かいなぁ…… とか思って…

当地のJR駅では、受験生向けに機関車用の砂を配布するそうです。 "滑らない"という願掛けで。 現地の人間には有名らしいですが、僕は知りませんでした。 深いぜF井。 滑りたくない人はもらってきたらどうでしょうか。 ……芸人とか。

夢診断お願いします。

久々の更新です。 正月ボケかといわれたら否定できない。 一年中正月だねといわれたらもっと否定できない('A`) …というわけで、今日の朝見た夢の話をしたいと思います。 Katooと湖に来ました。 俺 「今年はあったかいねー」 K 「例年だったらもっとここ(湖)凍…

行く年来る年は君のそばで。

タイトルによるPVうp強化月間実施中!!さて、年越しということで蕎麦でも打ってみたぜ。 F井県産の高級蕎麦粉を製粉・製麺会社で直買い。年末も押し迫ってたのでそこそこ混んでました。 レジのバイトらしきお姉さんにドキッ!!レジのお姉さん「合計で\850に…

あけましておめでとうございます。 本年は猪突猛進で逝きたいTaideRですこんばんは。ドアンダーで突っ込むとかそういう意図はないので、誤解なきやう('A`)