2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完成度も(適当に作った)プラモ並ですね。

明日(日付的には今日)は白い部分を塗って仮フィッティングするよ……… とりあえず、在庫品のフォグつける妄想しながら寝ます。

これはイイ原寸大プラモですね。

カッとなってスペアを加工中。TaideRですこんばんわ。 パンダEK計画を夢見てるんだが、マンドクサイですね。 黒い部分はカッティングシートでもいいんですが、 つや消しにしたかったので塗装です。 追記:よし乾いたと思って、マスキングテープ外したら、塗…

O☆Den!!

寒すぎるんで今日もO☆Denですよ!! 各種スパイスは入れてますが、スープカレーじゃないんだからね!! 最近のフェイバリット具材は大本山永平寺御用達 こんにゃく通販 まるたけ蒟蒻 おでんこんにゃく。 混入されたトウガラシがいい感じです。 いや、全然辛く…

キュンキュンしちゃう☆

Kantei.amでいきなり偏差値70台を叩き出したTaideRですこんばんは。 いらないそんな偏差値…

今日ドラミちゃんカラーのEP91を見ました。 流行ってんの?>ドラミちゃんカラー TaideRですこんばんわ。

nokki号CJ4A試乗。

昨日のお話。 「車内のタイヤとかってどうやって固定してます?」 とnokki君から電話。 いや別に固定してないよ。 というわけで、CJ4Aの試乗がてらホームセンターまでタイダウン買いにきました。 家出た瞬間に、ボンネットがカーボンになっているガンメタGF8…

やっぱりミラージュはいいよねっ!

僕はCJよりCAのほうがかわいいと思うのに、みんなはCJの方がかわいいという… こんなにかわいいのになぁCA… → TaideRですこんばんわ。

仕方ないので、ミッソンオイル換えるのあきらめて電装を綺麗にすることにしました。 PIV〇Tのシフトタイミングランプがコントローラーの中で、ショートしてアクセサリのヒューズが飛んだ……。 前回はビニールテープで適当に応急処置で直したので、反省して今…

くぱぁ

EK9

エンヂンオイルとミッソンオイルを交換しようとジャッキアップ。 なんかホイールの内側が黒いんですけど…… ドライブシャフトブーツくぱぁしちゃらめぇぇぇ! 違和感はあったんだ……というわけで、明日納車にお付き合いできなくてすみません>nokki君

やる気になったら、思わぬところから横やりが入るTaideRです。

積雪祈願

シーズンインキタ━━━(・∀・)━━━!!! 雷キタ━━━(´д`)━━━!!! TaideRですおはようございます。 今年はドカッと降ってくれないかなぁ…>雪参考サイト:みち情報ネットふくい

意外なところに落とし穴。

先日、「部室のPCがネットにつながらない」っと連絡を受けたので直してきました。

本編よりおまけに力を入れる風潮ってどうよTaideRですこんにちは。

今日のTaideR。

ジムカーナ見に行って、口だけ番長。 nokki君からARCのインダクションボックスを受け取ってKatooに渡す。 スノースクレーパとタイヤ修理キット用の弾を買う。 セルフタップビスを踏んだタイヤを直す。 セルボのブーストメータをつける。 試乗に逝く。ブース…

AP1のリアって15インチ入るんだ。 TaideRですこんばんわ。

月は出ているか……… 満月と交通事故は相関関係があるそうですね。 嘘かほんとか知らないけど。 山坂道で事故処理中TaideRですこんばんわ。 こりゃまたハデにおkおk。

これは…

今朝のアレ↑を現場検証しました。

ドシーンってwwwwwwww

スキール音と衝突音がしたんで野次馬根性で見に行ったら、 共用部分で女の子がスクータでこけて(?)泣いていた罠。男の子が慰めてた+スクータ1台だったので、 二人乗り→急発進→フロントトラクション抜けてコントロール不能→壁に激突www→女の子落ちるかな…

プリンとダート錬

先週土曜の夜、大発さんが全星前ということで、 一緒に練習に逝ってまいりました。いつのもコンビニでスイーツ(笑)を補充… こ、これは… 盛り上がってキタ─。 意外にお買い得だが病気になりそう*1。 *1:最初うp画像間違えたww

もっと(親は)考慮してくれないと。

先週の話だが、3〜5歳児の絵画展審査補助の単発バイトに逝ったんだ。 …奇抜な名前つけられた子供がかわいそう…TaideRですこんにちは。 無理な当て字とか、特撮っぽいのとか、キャラクターの名前っぽいのとか、 車の名前とかカッとなってつければいいってもん…

おでんにいろいろスパイスをぶちまけたら、 おでん以上カレー未満になったTaideRですおはようございます。TaideRはねー。 スパイスを見るとついいれちゃうんだ!あ、別に朝からおでん作ったってわけではないです。 残り物は食べてますがねー*1 *1:つまり朝か…

檻に覆われてないと怖いのは一種の強迫症状か。

先日ぽんちぃ君に誘われたので、T-waveに逝ってまいりました。 EK9でくるのかと思ったらカプチが……。さっそくなんで運転させてもらうことに。 雰囲気がいいなードライブカーには最適ですな。 重ステもいい感じ。

コンペテ痛ーですねわかります。

http://www.mola-international.co.jp/archives/27.html 日 本 は じ ま っ た な 。 TaideRですこんばんわ。しかし、コンペテ痛ーだと中の人が痛いってことになるなwww 痛競技車両のうまい略、誰か考えてください。

500円が2000円クラスとな?

ヘッドホン無くしていたときに出先で買った1,000円のカナル型ヘッドホンをつかってたんですが、 どうにも音がしょぼくて我慢ができなく… kossのカナルを買おうかなーと思ってググってたら、ダイソーの525円ヘッドホンが熱いらしい。 まあ、どうせつなぎだし…

他のタイヤ豪族のことも語ってほしいな。

後輩が見てるのを横から見て爆笑。 TaideRですこんばんわ。

お前が言うなって? こりゃ失礼www

CNNをみてたら、イラク帰りの海兵がSSで山坂道攻めて死傷事故多発。 国防総省が海兵のSS購入禁止するかもとか言ってました。 ソースある意味、軽度の戦争神経症じゃないのかとも思うTaideRですこんばんわ。ソース確認したら、日本語通訳といってること違うや…