2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもーッ!! ふ と も も に 電 脳 入 っ て ん の か ッ ! このリアルデブ!! きになって内容がよくわからないTaideRですこんばんわ。 みなも→にゃもなんだな。今気が付いた… 久しぶりに自転車に乗ってみました。 なぜかコーナリング時に膝が出てしま…

オブイェークト

http://www.u-maker.com/126230.htmlではT35重戦車のTaideRですこんばんわ。 T35多砲塔戦車さんは、ひとつのことに拘らない楽観的な性格の持ち主。ただ多趣味すぎてひとつのことに集中しきれず、けっきょくなにもかも中途半端になってみんなから見捨てられそ…

いやぁぁぁぁぁッ!!

DebianのSSH鍵に問題があるということで、ついでに部室の鯖のメンテナンスを行いました。*1 現状では、ただのSamba鯖なんですが、WebDAVを運用するか考え中。 大学のファイヤウォールがかなりガチガチな設定なので、通るのかな?*2 port80か8080が開いてれ…

印象だけで決め付けるのはどうかと思うぜ!だって思考停止じゃないか

知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失っている多くの一人、TaideRですこんばんわ。 感情でモノを言っても空回ると滑稽ですね。 僕も炎上させないように気をつけなきゃwww

新棟の屋上に上ってきました。 夜景ショボッ! TaideRですこんばんわ

この後スタッフがおいしくいただきました☆ じゃねーよwwwww斜め上wwww なんでもありですかこれはひどい>GP あのPDFのオチは自問自答でしょうかwww片腹いてぇwww

電装周りを

EK9

週末のラリーオフィシャルに向けて,車を治さないといけないなーと思って部品を探しました. まず,ヘッドライトのコネクタが溶けちゃった件について, 代替品を多損る…… CATZの補修部品が左右セットで出てたのでポチりました。送料込みだと定価と変わらない…

ア・タ・レ

9mm機関拳銃でMP5持った相手と交戦したくないなぁ…そもそも、訓練で64式とか89式小銃使ってるのに、 なんで実戦ではサブマシンガン(野外戦闘なのに)なんだろうか…… せめて分隊支援火器ホシス… 評判になった納品内容一覧*1にはMINIMIって書いてあるのになーwww…

Debian勉強中(CF-A3 Debian lennyアップデートメモ)

CF-A3のDebianをetchからlennyにアップデートしました*1 以前はデスクトップ機のFedora8にtftp入れて,PXEブートしていたんですが、 今度はWindowsXP上からtftpd32を使ってみました。 …設定が少なくて楽だなこりゃ。 別にetchでも使用上の問題はなかったんで…

youtubeの動画のコメントで中国人(?)が、アメリカ人(?)に向かって Fuckin' fat hamburger!! とか煽ってて腹抱えてワロタTaideRですこんにちは。 そうそう、MSのXPsp3の人柱をやってみましたが、うちの環境では今のところ問題はないです。 べ、別にMSのた…

門前その後。

で、練習会については以上なのですがどうせなので宿泊。 とりあえず、温泉ということでhttp://www12.ocn.ne.jp/~view-sun/にいきました。微妙に混んでいて、とりあえず土煙かぶったのを洗いたかったのですが、 洗い場が開いていません。 仕方がないので入念…

門前練習会

ちょっと日があいてしまいましたが、5/2の門前ダート練習会について書きます。 参加された皆様お疲れ様でした。 …ちなみに写真はない。当日もちょこっと書きましたが、お約束の早着。 ただし今回は30分ほどですんだので、誤差の範囲だと思います。 下道でも…

僕の朝は早い。

門前に現着しました@0500時。 公式ブログの道程タイスケから逆算するとオンタイムです。 家の近所のガソスタが、暫定税率課税前価格で軽油とレギュラーの価格が逆転してました*1携行缶にも入れて持ってきたのですが、石川県のガソスタはしっかり暫定税率か…

とりあえず、門前に出発します。 そっ早着なんて気にしないんだからねっ!! 久しぶりのダート走行なんで、切れて車壊さないようにしたいと思います。 タイヤも目梨がワンセットしかないしねw