2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誘いボケだよね。

ぽんちぃくんのツーリング画像を見て、どこかへ旅立ちたくなったTaideRですこんばんわ。コンビニで売ってたスプライト3Gを買ってみた。 第3世代なのかなーっておもったら、Glucose、Guarana、Green tea caffeineだって。 最後は厳しいなw てかそれなんてGuts…

デザイン変えたけどなんかしっくりこないTaideRですこんばんわ。 サイドバーの設定で四苦八苦…長い間メンテをしてないとシステム側が微妙に変わっているんですね… で、ブログパーツを弄くってたらこんなの見つけた。 http://voice.biglobe.ne.jp/geass/index…

夜の山坂道の部

大発さん*1がせっかくなので山坂道に逝こうとのことでしたので、翌日の夜に逝ってきますた。 大発さん「ここ知ってるわ、昔ミラでおうて…」聞こえない聞こえない。 というわけで、僕のドライブコースへ到着。 名前はまだない。 Oh霧! 視界5m! ドライブコー…

モタスポにはタオルが必須ですな!(アフター的な意味で)

とりあえず、ジムカーナお疲れ様ということで、温泉へGO! せせらぎの郷 かわいそうなnokki君へお昼ご飯を分けた*1ので、お腹がすきましたよ… とか思っていたら売店でピーマンとシシトウ発見。 \50と安いw よーしピーマンの肉詰め作っちゃうぞーとか思って思…

モタスポウィークエンド(9/20KUACジムカーナ競技会)

先週の話ですが気にしないwぽんちぃ君から強制要請されたので、参加してきました。 だからージムカーナは苦手なんですよっ! カッとなって大発さんとnokki君を巻き添えに。

一気に書いたら長文になるからあれほど分割して書けと…

酷使したらクラッチが終わってしまってグンニョリなTaideRですこんにちは。 ネタを消化しますよ。 長文なのは書くほうも読むほうもつらいので、24日の雁が原は次の機会にということで。 大きい画像と動画は家鯖のほうにうpしてますので、アクセス方法聞いて…

金沢大学ジムカーナ競技会の動画うp

動画だけ先行うpします。 言い訳は次の記事で。 http://www.flipclip.net/clips/TaideR/09aaaf2f124a617bc19028881f9f265b

ジムカーナ練習会だとおもったら、競技会だった罠。 TaideRですこんにちわ。

エサを与えないでください。

実家から帰ってきたTaideRですこんばんわ。 久々に乗ったEKは速くて楽チンですね。 リアがスタッドレスなので、いきなりテールスライドしてワロタww どうせなので、洗車もしました。 必死こいてワックスかけたら綺麗に。 カーボンボンネットに光沢が復活www 写…

四国自動車博物館に炒ってきたよっ!!

というわけで、高知に逝って参りました。 参照:四国自動車博物館前々日に袋井から帰宅、前日に実家に帰省。 今週何キロ走ってるんだ……('A`) まあ、前々から逝きたかったのですが親が四国にいくらしいのでついでに同行しました。

讃岐うどん屋は主に3時に閉まる。

客間で寝てたら、気がつくと実家にいたときに使っていた部屋のベッドで寝ていたTaideRですこんにちは。 これが帰巣本能か……… あれですよ、今朝寒かったから……

この駐車場に停まっている車には三通りある。 超高級車 走り屋系(ボロ)車 変態車 むしろご褒美なTaideRですこんにちは

眠いし暑いTaideRですこんにちは。 とりあえず、頂きモノのブルチャァジだぜ!

ちょっと袋井に逝ってきますよ。

修羅場! 修羅場!! ('A`)マイドノコトナガラコレハヒドイ

40時間連続稼働中の幻覚かと思ったら、リアルに鹿だったTaideRですこんにちわ。いや昨日某プラムで道の真ん中にいきなり鹿がいたんですよね。 霧が出て直前まで見えない+意識が朦朧としてるでヒヤリハットw

神様降りてきた

早着、しかしただでは起きないぜ! 会場の近くでオタコンベンションキター ネタの神様はフォロー忘れないwwwてか中庭がコスプレでカオスにwww 外人さんもそりゃカメラ構えるよねw しかし、僕はいたたまれなくなって思わず逃げ出しちゃったんだ………。 ネタの神…

え! エルグランドって

こんなに速いんだ。 というわけで早着! 早着!

これはいい作業BGM

TDR = とーきょーでぃずにーりぞーと の脳内変換ができなくて首をかしげたTaideRですこんばんわ。 作業しながら茶太を聞いていたんですが、いいよ茶太いいよ。 こういう声質の女性voがすきなんですよねー

このゆるさはもっと評価されてもいいと思うTaideRですこんばんわ。>おまもりんごさん とりあえずwinampのvisualisationを実行できるプラグインを導入して、 体験版をfoobar2000で動かしてみた。 …('∀`)ポチッチャオウカナ…*追記 foobar2000だと音(りんごさんのSE…