2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コイツは! というより俺は。

ラーリサービスのために家を出発したのですが、 プラグコードリーク再発。やっぱり熱収縮チューブは応急処置ですねー 絶縁も完璧じゃないし。 失火がひどくて排気温度警告灯が点いたり消えたり。 つか坂登らないぜwww このままだと、車両火災でまた三菱叩き…

やっぱり、ハイフンは中国人だよな。と思うTaideRですこんにちは。 今週末は某ラーリのサービスお手伝いで実家に帰るぜ。

偶然つけたテレビの細木〇子の番組のガヤの中に、 モザイクの人がいたのが気になるTaideRですこんばんわ。

カンヅメでなにやってるかっていうと。

ここ最近は部室にカンヅメなTaideRです、こんばんわ。 まあ、なにやってるかっつーとソリッドワークスでいまさら画像のような人形作って遊んでるんですけどもね? 遊んでるんじゃないよ、人が乗れるかチェックするための人形、その名もMr.K9だよ。 なんだか…

訃報。

鈴置洋孝さん亡くなられたそうですね…若いからデマかと思った…。 なんというか言葉がないです………

じゃあ、シュトレーゼマンは誰よ。

今日Katooさんとのだめカンタービレのドラマ化どうよって話してたんですが。 僕個人としては安易なメディアミックス(特に二次元から三次元へのディメンジョンチェンジ)は コケル可能性高いし、正直どうでもいいんですが… じゃあ、シュトレーゼマンは誰よ?っ…

ざ えなじーどりんく

ネタはあれども筆は進まず。 TaideRですこんばんわ。 FRC公式飲料、レッドブルを初めて飲んでみました。 これは飲み応えあるね価格相応だ。 難点があるとすれば、飲んだ後に他人から「ブル臭がする」と言われる事かな……

現着。

かなり早着のはいつものことなので置いといて、 現着しました。 途中キツネをひいた……

姉さん事件です。

今日の9耐のためにガスっているプラム街道をひた走ります。 久しぶりの街乗りタイヤ、3年モノのLM702ですが、 ラリータイヤからの乗り換えだったので心配したのですが…… 全く無問題で。 ラクチンラクチン。やっぱりよれない分トラクションがダイレクトですね…

ぐしゃけてますね。

最近YouTubeでバカ動画を見るのが楽しいTaiderですおはようございます。 Supra vs AE86 touge battle - YouTubeありありりりありゃありゃりゃりゃ。 R甲ですか?<走ったことない

150円台キタ━('A`)━

まあ、みんなから言われて知ってたのですが、 ついに廃屋\150/㍑に到達しましたね…皆さん驚かれますが、ナイベック4G92は純正で廃屋仕様です。 パワーでてませんがね? なんか、原油価格をいくらまで上げると暴動が起こるか、 原油価格を上げると消費抑制効…

タイヤオワターヽ(´ー`)ノ

katooさんが雁ヶ原から「来んの?」ってメール送るから見に行きました。 で、現場で気が付いた。 あれ?スリックタイヤはいてたっけ…? ワイヤーさんキタ━ おかしいですね涙が止まりませんよ。というわけでまた組み替えにお邪魔するかもしれないです>nokkiさん

ファイナリスト夏キャンプ。

というわけで週末に琵琶湖畔までやってまいりました。 参加された皆様お疲れ様でしたー。 同じ日にatsorさんもmy activity in MMT BBQ。されていたみたいで…。 ちょwwwwww大木wwwwww 現場に早着気味に着いた時点では快晴。 ツーリング日和だなーとか思いつつ…

God knows

YouTube うはwwwバカスwww 労力www ガンプラでやる発想に脱力です。