2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

blogpet占い。

こーしゅかさん占い:雪壁運不調まだ、スタッドレスに履き替えてないので、今からタイヤ雪壁して-。 そっかー。 やっぱり雪壁運不調だったかー。なるほどねー

圧雪は掘り返さないでください。

とりあえず写真→は参考ですよ。EPの頃のものですしね。 寒波来襲ということで、逝って来ました。 ぶっちゃけ当地はいうほど降ってないのですが… 圧雪を掘り返して除雪するものだから、氷の塊が雪壁手前のゾーン*1にたまります。 通常の除雪で出来た雪の塊は…

掘っても掘っても。

車が駐車場から出せんです。 ていうか、フォールディングスコップでやろうとしているのが間違いだと思いますけど。今週末も寒気るっていう話なので歓喜なんですけど。雪錬逝かなきゃなぁ…。

ある意味シーズンイン

朝起きたらアクロス出動不可なほど路面に雪があって (゜∀゜)したTaiderですこんにちは。 ちなみに、画像中心の人は当方とは無関係です。 いやー 今週いっぱい寒波ですか。今年、まだ除雪の初動体制が整ってなかったのか、 市内の路地は雪いっぱいありますね…

とりあえず。

ばたばたして眠いたいのでとりあえず寝ていいですか。 また、明日にでもシンフォニーラリー他書きます。 といっても、あんまりネタないですけど。 おそらく寒いって単語ばかりの記事になりそうな…。

やっぱり

早く着きすぎた@6:30二・三回刺さっても大丈夫な時間に出たのが裏目にでましたね。 R161の積雪は問題なかったです。 むしろR365。 久しぶりに雪道でカウンターあてた。 路面薄雪+凍結はクルマ止まらんすwww

シンフォニーラリーオフィシャル

ということで日吉まで行ってきます。 まだ、スタッドレスに履き替えてないので、今からタイヤ交換して−。 某プロDを読んでいたらR162で( ・∀・)スッタクとか書いてあったので、 ガクブルしてます。 一応、チェーンも持っていく予定です。 京都は鬼門なんですよね。 …

ちょっとカチンと。

雪が降っても関係ないぜ! ってアクロスたんで学校逝ったら 帰り際、余りの寒さにチョーク引いてもエンジンがなかなかかからなくてあせったTaiderです。 こんばんわ。 学校の書籍部で見つけました。 人間の許容限界事典作者: 山崎昌廣,関邦博,坂本和義出版社/…