2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもかんでもXゲームってつけりゃあいいってもんじゃないのよ??

偶然TVつけたらやってました……Xゲームラリーカーレース。 解説は新井選手。 まあ、ぶっちゃけラリークロスです。 グラベルセクションにえぐいジャンプあるけれど。 ラリークロスと違うのは、一台一台出走するタイムアタックってことでしょうか。 あとナビも…

バイク事務化錬

関連記事: http://blog.livedoor.jp/suzukist_2st/archives/50798065.html実家にいても暇なんでarcadiaさんに「事務化錬いかねーの?」ってメール発射。 ジムカーナって言ってもいつもより車輪が二つほど少ないんですが。 いまだに二輪車の乗り方がよくわから…

カツならできるかも? らしいよ。

吉○家の店員が岸部四郎でひたすら「肉系の料理は出せないよ」と言われたので、 しつこく肉を出せと交渉する夢を見たTaideRですこんばんわ。 久しぶりの更新だけれど長くなるからフォーミュラ大会の記事は次の更新で。

もはや丼ではない代物。

以前、三菱iが見つけられなかったKatooさんでしたが、 街中でまた唐突にプレオの中心で「アイがある」と叫びだしました。 あーあるね、i。 スルーしてたけど。 よっぽど悔しかったんだね。 だけどもカラーがジンジャーブラウンメタリック。 よく言えば渋いア…

青色の紙を18kで購入してきたTaideR@軟禁デスマーチですおはようございます。 息抜きだ…許せ…>メンバー

神大ラーリサービス。

プラグコードリークでグズるCAにムチ打ちながらOはしさんと合流。 集合場所で車の点検してたら…。 (;´д`)no!! タイヤからネジが生えてました。 クリティカルな刺さり方はしてなく、抜いてもエアが漏れなかったのが不幸中の幸いでしたが。それにしても変な…

そこにアイはあるのかい?

Katooさんと部品注文で市内うろうろしてたんですが、 いきなりKatooさんがプレオの中心で「あいがある」とか叫んだんです。 ふーんと思って探したけど見つからない。 ??とおもってKatooさんの視線の先を追ったら……。 smartがありました。 いやiじゃないか…

左右両方にステアリング付いてるのはどういう配慮でしょうか。

100均ショップの前に、205とポルシェ959のパリダカGr.B車がとまっていたので 思わず激写したTaideRですこんばんわ。 メット持ってたら乗ってたんですけどねー……。 つか、ポルシェはよくて、シェルはだめなんだね。 Shallってwww というわけでしばらくblog書…