2010-01-01から1年間の記事一覧

さて、そろそろ実家に向かいますよ。 走り始めないと心が折れそうなTaideRですこんにちわ。

カッとなってユーロテールを付けた。 今は後悔している…誰かいらないっすか?>EK糊の諸氏

お引越し

引っ越し中に起こったイベントを時系列で3行で書いてみるよ!アクロスでトラック取りに行ったら暑くてLLC噴いた>トラックが2tロングの冷凍車>ムシャクシャして中華バイキングを食べに逝く>荷室を-30℃にしてみる>ユンケルを投入する >新居着>前の住人が…

ひえひえだよ!

引っ越し用に2?車借りてきたら、保冷車だったTaideRですこんばんわ。 部屋にも車にもエアコンないからって、空気読みすぎだよ…

軽く言うけどむりです(体力的な意味で

一週間後に引越しが決まりましたTaideRですこんばんわ。 20kmほど南進します。 もうライフはゼロよ!な生活なんで休みは寝ておきたいんですが、準備のためそうも言ってられず… つまりデスマーチ。 しかも、引っ越し業者使わせてくれないんだぜ! EK9に洗濯機…

べべべ別にお腹出して寝たわけじゃないんだからね!!

胃が痛いので病院に行ったら「急性胃炎にしとく? 胃潰瘍でもいいよ?」との診断でしたTaideRですこんにちは。 「胃カメラ飲んでも胃炎の場合、見えないこともあるからねー」って言われたのでガスターもらって帰ったですよ。昨日は、お腹が痛くて目が覚めるく…

金沢着

なんか百万石祭りとかやってて人大杉警報らしいよ! ホーム内にたこ焼き屋があったんで買ってみた。 なんかレジに「見るだけなら兼六園!」とか書いてあったんですが、店主おもしろいと思ってるのかなwww

結婚式

いやぁいい式でした。お二人ともお幸せに。 いろいろ写真は撮りましたが、詳しくは鯖へ。 …18-200mmレンズは万能ではないことがわかったぜ。 僕は楽しく飲みすぎて2次会で久しぶりにゲボリューションしましたよ…

式場まで

駅からarcadiaさんにピックアップしてもらい式場に。 空腹で血糖値の落ちたarcadiaさんの胃にたこ焼きはおさまりました。 しかし、今すんでるとこの最寄り駅も降りた駅も無人駅だったんで、キセルし放題じゃないかと思いましたよ。 もちろんちゃんと払ったけ…

大糸線

糸魚川着。 南小谷〜糸魚川のワンマン一両編成はなかなか醍醐味がありますね。 乗り鉄の気分が少しわかった気がします。 しかし、周りはみんな登山姿なのに、俺は式服なんだ!

白馬

緑が眩しすぎて生きていくのがつらい。 いやぁ、山が喚んでますね*1 *1:練習的意味で

さっそく…

カシュッとなっと。 べべべ別に迎え酒とかじゃないんだから!さて、駅(無人)に逝く前にコンビニ寄ったんですよ7-11。 朝食+飲み物を買ってレジったら、700円以上買うとくじが引けると言うことで…カフェオレと栄養ドリンクが当たりました。 麦汁的なもの、大…

小旅行

みなさんいかがお過ごしでしょうか? 季刊ブログ漏様微速前進中の管理人TaideRですお久しぶり。色々落ち着いたので溜まりに溜まって熟成がすすんだネタをボチボチ消化しようと思います。さて、今日はdelightセンパイの結婚式と言うことで金沢まで小旅行です…

あけましておめでとうございました。

政権交代に絶望したまま、ほぼ4ヵ月が過ぎました。 TaideRです生きてます。 このブログの更新頻度は、arcadiaさんとこの更新頻度に反比例してる気がする今日この頃です。4ヶ月の間に二回引っ越しをして気がつくと雪国で強化合宿をしています… みんな! イン…