2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プラグコード。

リークがひどくてコールドスタート時や高回転で失火しまくっていたCAのプラグコード。 tadaさんに話したら「熱収縮チューブ使ったら?」と…… たしかに、漏電しているわけですから理論上は絶縁すればよいわけです。 リークするなら覆ってしまえばいいじゃない!…

桜蘭高校ホスト部を一気見しました。これはいい坂本真綾ですね。

もういい寝る

formatの最中に。 Not ready フォーマットを中止しました. とか出るの( ・∀・)キタコレ HDDもおかしいのかそれともIDEコントローラか。 ハードが悪いとどーしようもないす。 人様のPC解体するのもアレだし。 いいやもういい寝ゆ!

やれやれだぜ……

OS㌧だーってことでkatooさんからシャープのノートドック入りしたんですが。 どーやら内臓CDドライブもお亡くなりになっているようで。 読まないだけならかわいいんですが、ディスクに傷をつけるんだな。 うはwwwwwそれなんて凶箱wwwwww 何回チャレンジして…

ばぶりーすとれっちりむぢん

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b68265617 キタコレwwwwww!!!まだ現存すんですねー。 どゆー顧客向けに作ったんでしょこれ。未だにわからないです。

分室

ものぐさなのに分室作りました。 まー画像とかうpしていこうと思います。 よろしくー http://taider.mitelog.jp/

9時間耐久。

タイヤを頂きに京都まで逝ってきました。 いつもありがとうございます>tadaさん かなりバリ山で僕的には本番タイヤですヽ(・∀・)ノ その後、久しぶりに出席したファイナリストミーティングにて、 http://www.2and4.co.jp/9h/index.htmのピットクルーをさせて頂…

さよーならー

この間ニュース見てたら、愛・地球博の跡地利用のVTRでキッコロが森から出張してた。 帰ったんじゃないのか。 映ってなかったですが、モリゾーはどうしたのでしょうか。 貴重な中の人体験をなさったatsourさん的にはどうなんでしょうかww

つい土曜に通った林道が、この大雨で路肩決壊しちゃったのを知ったTaideRですこんばんわ。

なんだかなぁ

先日激安ゲトしたYZF-R6のエンヂンですが。 輸送事故でヘッドカバーが割れてた。 ちょwwwエンヂンオイル吹いたwww とりあえず保証してもらえるんでいいですけど、 破片取り除くのにはクランクケース割らないとだめですよね?まあ、すぐに必要というわけでも…

大雨洪水警報

先ほどから外で消防車のサイレンが聞こえるのですが… 大丈夫だよね??@当方川沿い在住 まったくお天気壊れてるぜ。

モタスポウィークエンド(カート編

翌日曜はカート練習@グランドサーキットあわら 上記の雨乞いの効果が持続したのでヘビーウェットです。 日ごろの行い良杉るかな? 「ドライでやったほうが絶対練習になるって」とのショップの方のお言葉に尻込みする後輩を置いといて 「コレくらいの方がある意…

モタスポウィークエンド(事務化編

というわけで、先週に引き続き今週もやってきました雁ヶ原。 先週は通称"公式コース"ではなかったのでタイムはとりませんでしたが、 今週は早起き組の皆さんのおかげで公式コースでした。( ´∀`)ありがとさん 元来、ジムカーナは苦手なものでコースを覚えら…

いつもカメラマンなので自車両の画像が少ないTaideRですこんにちわ。 8割方書いた文章が㌧だ( ゚∀゚)ウヒョウ!

溶接ってうまい当て字だよなぁ。

フォーミュラ関係でご支援していただいている アルミ溶接加工・ステンレス溶接加工・溶接修理試作は溶接屋.com!様に、 溶接演習の視察に行ってきました。 うーん、初めてかぶったオートシャッター付高級溶接マスクは、意外に暗い。 自分では作業せずに後輩…

これ使う?

というわけで、YZF-R6のエソジソを爆安ゲットしました@多損 キャブ仕様だけどな!! 使わないならなんか別のことに使います…

ちょwwなにこの珍走団www http://www.renaultsport.co.uk/latestnews/story.asp?ArticleID=1435

助け合いの精神

明日(というか今日)、ジムカーナ錬だったけども nokkiさんに誘われたのでTPRに逝ってきました。 おおぅ、風車回ってるよまぢきもい。 草むらに突っ込むとリアル放置車両なCAを置いといて、 またーりお尻振ってるのみてたら、「牽引ロープないですか?」て聞か…

“占い”とか“オカルト”とか好きなんよ。

というわけで、今日は http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html やってみたよ。 xxxx年 11月 27日生まれのあなた 今年の誕生日はまだですね、あと143日 前回の誕生日から222日目です。 年齢xx歳は ドタバタは去り、安定した時期ですが、今ま…

七夕バトン

ブログネタに困ってる諸兄のために七夕バトン作ったぜ!! 以下テンプレ。[Q1] 今年のお願いはなんですか?くるまのうんてんがうまくなりますように [Q2] 去年のお願いはなんですか? また、かないましたか?七夕の存在忘れてたので、華麗にスルー [Q3] 願い事を…

くるまのうんてんがうまくなりますように TaideR

今日は、トランスワープ使って天の川超えて恋人が逢う日ですね。 奴らは、浮かれついでに他人のお願いかなえちゃうようなバカップルだから気をつけろ!! 書いてないと今日が七夕だって忘れちゃうような男、TaideRですこんばんわ。 笹!!笹をこれにもて!

ブレーキOHー

石噛みでスライドピンブーツ破損 破れたとこが錆びる→スライドピン固着 引きずってアウター側パッド磨耗 というひどい状態だったのですが、 マンドイので放置していたリアブレーキOHを行いました。 さくさく車両からはずして学校で作業です。 片側はスライドピ…

その宣伝手法はYESだね。

http://www.yamaha-motor.co.jp/library/live-note/index.html ヤマハのサイトですが、いい宣伝手法ですねー。 装備品も一緒に売れるという。 宣伝費的にはどうなんでしょうか。 って、トヨタとかスバルとかが、しげの秀一つかっておなじことしたら プギャーも…

ドライブ

一息ついたので久しぶりにノンストップ林道ドライブを120キロほどしてきました。実質今シーズン初めての見回りですが、うはwwメンテナンスされてねぇww 落石と雑草でラインが軽トラ分しか空いてなかったり。 おかげで2回ほど引っ掛けたよ石。 さすがラーリホ…

コストレポートおわた。

まぁ、いろんな意味で終わりました。 締め切り前の漫画家的デスマーチでしたが… まぁ、何事も立ち上げは大変ですねー それが楽しいのかもしれませんが… ばっとですまーちすてぃるこんてぃにゅー( ´д`)< マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite…

優勝すると面白いものが見れるのでW杯はフランスを応援しているTaideRです。 こんばんわ。