いつもの山坂道。

というわけで、コソ錬に逝って来ました。 いつものT-Waveです。
誰もいないので、一人でアタック。 
この季節はせり出した草の奥にラインがあるので思い切って突っ込まなければなりません。
しかし、クロスミッソンだとメインストレート4速入るのですねー。
そんなことになるのは軽ターボとハイパワー4WDだけだと思ってましたよ…。


コーナー立ち上がりでアンダー出るけど、アクセルガンガン踏んでるだけできれいに曲がっていくです。
恐るべきH車。 フロント:ナンカン、リア:スリック状態RE370Rにもかかわらず安定してるし。
もうドライバー要らないんじゃないのでしょうか。



カッとなってモータープールでサイドターンの練習しました。
苦手意識があったのですが、それとなく感覚はつかめたような…。 
ウェット+ウンコタイヤだからなんともいえません。
あと最近広い道ばかり走っていたので、夜の狭い道走る練習をしないと感覚忘れてる気がします.



……舗装も良いけどダートもね…あーダート走りたいなぁ。