僕何か悪いことしましたか?

アクロスの充電と整備の仕上がりを確認するために軽く早朝ツーリングってきました。


途中のガソスタで確認……
換えたばかりのリアタイヤから釘が生えてますネ。



ハァ………


エアは抜けてないみたいなので家までもつと判断。寝かさないように慎重に帰宅。
パンク修理キットで修復。 多 分 大 丈 夫 。

今回は走行距離250km、3時間半強の行程でした。
お約束の千里浜往復です。
機関の調子自体はいいんです*1が、燃費が18km/lとイマイチ。
回しすぎですかそうですか。



あと写真を見て「端っこ余ってるヨ」とか言う端っこ厨のみなさんは
僕に乗り方教えてください。



事務課以外に端っこ使えるような走り方する自信がないorz

*1:メータ読みぬゆわ出ました。 まあ、ハッピーメータでしょうけども