何代目でいわれてもピンときませんよ。

というわけでやってみました。スカイライン検定

まあ、30問あっても同じ問題の繰り返しなので、何回かやったら誰でも1級。
問題が"何代目スカイライン"で出されるのですが、型式との変換しないと
脳内で処理できなかったので時間を食ってしまいました。
いちいち写真が出てたら一発なんですけどね。
ちなみに僕はR31=セブンスカイライン=7代目で変換しました。
幼少のみぎりに刷り込みが行われたのでしょうかww*1

*1:ちなみにR30後期ガンメタのRS-X Turbo Cが好き
絶壁インパネとか、FJだったらシルビアのほうが速いのに…とか言わせないんだからねっ!