引き取ってきました。

前のオーナーさんと会話。
1・2速がのびなくて、3速以降はまわるってことは、排気バルブだよね?>arcadiaさん
明日とりあえず開けてみます。キック一発で始動するんで調子は良さそうな感じ。


あとショートパーツが出ないそうで…特にキャブ。
RMXのに交換するとご機嫌になるそうな。
現状で燃料漏れているので直さないとです。

足回り

またがってみたらやっぱりオフ車なので足が柔らかくて乗り心地がいい。
ブレーキパッドがなくなってるので要交換ですな。
フロントの足回りはCBRなんですが、2ディスクの片側しかキャリパーが付いてない。
これは、実走してみてから評価ですね。 マスタシリンダ吐出量との兼ね合いもあるし。
ラインはステンメッシュがおごってありました。

外装

フロントフォークのメッキ部分の塗装はがすのと、
スプレー塗りの上からカッティングシートやら、シールやらを貼り付けようか…
いたんしゃにするつもりはない。
デカールをはがさないで塗装してあるのが気になるっちゃぁ気になるけど。
張り替えたばかりのシートはいい感じです。

灯火類

リアのナンバー等がない(リアランプ共用?)なので要確認と
ライト周りの電装の防水を考えたいですね。



以上、試乗してない状態での雑感でしたwww