ミラージュたん車検入院。

Taider2005-06-21


なんか入院ばっかりしている気がするCA4Aですが。
まあ、悪いとこが出きったら安心して乗れると思うんですけどね。
消耗品とか。

クラッチフルード漏れとか、エンヂンオイル滲みとか、
トレーディングアーム破損とか(テラワロス

そういやスピードメータワイヤも切れてたっけ。 だめじゃん。


まあ、それはさておき。
代車はパジェロたん。 べつにディーラに出したわけじゃないんですけど。
CA持っていってもあんまりいい顔されないしなぁ>ディーラ
それどころか(ry
まあ、B車両なんでそのままでも車検通るはずなんですが。
外装がやれてるとかは別として。


クルマ工場でこれとコロナとどっちにするか聞かれました。
「普段乗れないクルマのほうがいいでしょw」
まあ、実家でラガー(wとかエログランド乗ってたんででかいヂーゼル車には抵抗ないです。
むしろもりもりトルク君(*´д`)ハァハァ



パジェロたんは18万キロ走行車ですけど普通に乗る分には不満はあんまりないですね。
ふかふかサスペンションとか、ずるずるオールテレーンタイヤとか、
重いのかあんまり加速してかないとか、
momoステに換えてあってハンドル遠杉+シート寝すぎでポジション取れないとかぐらい。

ATのD→2とかのときにスッと数ミリアクセルペダルが吸い込まれることがあるのは気の所為でしょう。