必殺!マクレーキック。 フェンダーの凹んでるとこに。



これを見てくれ… どう思う。


すごく、(裂け目が)大きいです。


本来この裂け目はあっちゃダメです。 つまり、溶接が破断してる。
もうね。 小爆発。


----------------------------------------------------------------

ジャーニー組みと別れて、家路に向かう最中。
タイトコーナリングで左からボキ。

ボキ????



懐かしい音だね。 なんか聞いたことがありますよ。 コレ。
結構最近かも。 今年の四月あたり???

とりあえず、アンダーガードが何かに擦ったっていうことでシカトして帰ったんですよ。


でタイヤ交換していたら。


うー?


なんか左リアタイヤギコギコするねー。



………。

トレーディングアームとハブの接合部の溶接がはがれておま。


( ゜д゜)ハァ?


またですか。 こないだとは逆のアームですけど。


arcadia氏となんかネガキャンついてるねーって話していたときに気が付くべきでした。
気がついてもどーしようもなかったけど。

というわけでまた入院。
前回のクラッチフルードが空になって出走不可事件から二度目の練習会出走不可です。

もう。 いや。 まあ、現場で自走不可になって積車呼ぶよりはだいぶましですが。


たぶん次はエンヂンだと思います。 オイル漏れてるし。
フェイントでミッションかも。


うはwwwwwww夢が広がリングwwwwwwwwwwww悪夢wwwwwwwww