W錬。

Taider2005-09-18


新品タイヤで出撃。
ラインが変わったのか、コーナー進入スピードが上がったのか、
テールがスライドする。

たぶん、轍さんと深い付き合いを避けてるため、
相対的にアウト側の砂利に後輪がのってしまってるんでしょう。


もっとインをついて轍さんと親交を深めないといけないと思いますた。


それと、アクセルオンで前進もしくは巻き込むようになったので
テールスライドを増加させてるんでしょうね。


つか、いままでLSDの効果感じられなかったから。

偉大だわ。 新品タイヤ。
たのしーねー。


スランプってましたがちょっと壁の向こう側を見た気がしますた。
いうなれば、東ドイツからベルリンの壁よじ登って西ドイツ見ていいなーって言って降りてくるような。

で、国境警備兵(マフラー)に銃殺される。


そうなんすよ。 マフラー落ちすぎ。 fuck!!
CAがもう一台参加していたのでお話を伺う。


水道バンドをステーにかましたらいいそうな。 なるほどねー。
実物も見せてもらいました。 これならすぐ出来るので目がさめたらやる予定。

あと、アッパーリンクの付け根クラック問題は。

「癖になりますよ」

うはwwww持病大国wwwww 早急に対応の必要有りかと。
やっぱり溶接で何とかするしかないみたいです。
完全に剥離してない状態ならまだましみたい。
引き続き情報を求むです。



というわけで、今日もエウレカセブンを見て寝る!! ヽ(`д´)ノ シンテンカイデスカ
とかいいつつ魔法戦隊とか、太鼓ライダーとか見ちゃうんだ。