よく見ておけ。
あれが秋吉(台)傾斜ダウンヒル最速のハチロク(歳)だ。

いや、遠くの登山道を人が降りてるだけなんですけどね。


カルスト台地まできました。
傾斜地を下る人対比して岩の大きさがわかります。

気持ちよいワインディングでバイクもいっぱい。


カブ、ダウンヒルで前走車煽っちゃだめですよ。


完全に下りきってホテルへ。

にんじゃさんが信号引っかかって遅れたので待とうとするとカブはシカトして先逝っちゃいました。

まぁ坂になったら追いつくだろーって回復運転したんです。


あれ、カブってこんなに速かったっけ?

って、寝てて道間違えたのかよ(;´д`)

そんなこんなでホテルに到着ー


思ってたよりいいホテルですよ。
円盤部の第6ブリッジに宿泊。


温泉テラキモチヨス。


夕食で軽くビールったら朝まで寝ちゃって今に至る。


朝風呂逝くかー。