反省会。

今回の問題。

PNの字を小さく詰めて書き杉。
読むときにパッと頭に入ってこないのと、訂正するスペースの空きが少ないので×。

レーシングスピードにノートのリズムがあってないのでそれを要調整。
速く読みすぎる→あわせようとする→コーナーが大量に出現→遅れる
むー。 心理的に余裕がないのかも知れぬ。
これわ経験を積むしかないのかなー。



ドラの部。
あいかわらずビビリング。
今回は面倒なのでタイヤ交換しなかったしー。
新品タイヤのつもりで走るとブレーキでロック、コーナリングで巻き込み不十分なので、
スピード上げると危ないんですが。

やっぱり頭のネジを全部ねじ切らないとダメだなぁ。

ていうか、車両に不安材料があると全壊全開かませないので×


轍さんがいないと最近寂しくなってきたのはちょっと成長した証拠かなぁ…
まあ、まだ深い付き合いは避けてるんですけど…。


というわけで、エウレカセブン見て寝るヽ(`д´)ノ

あとカートは期待しないでくださいorz