EKのオーディオつけるの手伝う。

基本クラッシャーな整備能力低い漏れに頼むのはどうかと思いますが。
友人のEK(一般車両)のオーディオつけるの手伝いました。

ソニーのオーディオフィッティングサイトで内装剥がし方検索。
ふーん。 EKっていろんなオーディオつけ方あるんだねー
EKはEKだけど、EKnumのnumを聞くの忘れましたよ。
とりあえず、各種印刷しておく。


DVD買ったお! って、純正コネクターじゃなくてRCAケーブルですか。
アンプレスですね。 TVに直出力なら問題ないけど、音ショボイですよ?

とか説明書を読む。

順調に内装をはがす。 つか、オーディオ外すのに、
運転席のハンドルの下内装はがさないといけないんすね。

メンドクサ。

あれ。 1DINのステーが外れないですよ。
絵ではボルト2本外したらそのまま前に出るみたいに書いてあるけども。

EK4用の分を印刷してませんでした、
…センターパネルを外さないといけないんですねー。


つか、センターパネルは全部ツメ止め。
硬いからネジあるといけないと思って無茶できなかったお。
クラッシャーだしな。


空調パネルがセンターパネルにネジ止めしてあるんですが、
そのネジに前からアクセスできないんで作業しにくい。
空調パネル外さないとオーディオのステー外れないしー。*1


ハザードについてるコネクタのツメが上から見て見えないほうについてるのもなんだかなー。
すったもんだで配線。
電源どうすんのって、いかにもバッ直してください!といわんばかりの配線がついてますが、
とりあえず、シガーから引っ張ってお茶を濁す


なんだかんだで完成。
結構時間掛かったのはアレでしたが、まあこんなもんで許してくださいよ。

*1:外れないことはないんだろうけど、ドライバ届かん