みんなまとめて逝っていいですよ。

「キタ━キタ━(゜∀゜)━」
「はいった━(・∀・)━ぉ!!」
ふぉぉぉぉぅぅぅぅ(゜∀゜ )!!」

あのね、TV見るのはいいけど静かに鑑賞汁!
サッカー厨氏ね。 フォーってHGかよwwwwハイグレードwww


まだ今日は早い時間だからだいぶましだけど、やつら時間関係ないから。
さすが大学生、時間余リング若気イタリング。


変わって昨日コンビニで肉マンを買った時のお話。

コンビニ店員が肉マン取り出そうとしてあせってはさみを落とす。
どうするのかなー(・∀・)ニヤニヤって内心思いながら見てみぬフリしてたら
しっかり3秒ルールでそのまま取り出す。


ケチつけてもいいけど、在庫残りが一つしかないから待つの面倒だなー。
家から一番近いコンビニだからややこしくなって来づらくなるのやだなー。


……一番先に思いついたのは"ネタ来た━(゜∀゜)━"なんですけれども。


まあ、ちょっとテンパった顔で「おまたせしましたー」って持ってきたのでワロタ。
ネットでグチグチ文句たれる自分*1に少し嫌気がさしたので、彼は逝かなくていいや。

相殺で。


ついでにarcadia氏のどぶろぐに来るスパムトラックバックとかも逝っていいよ。
これでおkですか>arcadia

*1:ネット番長降臨