轍さんの功罪。

エンヂン・ミッションオイル交換しました。
アンダーガード外そうと思ったら、ボディー側のナットがかなり後方へオフセットしちゃってる。
あー。


轍さんと仲良くした所為ですね。
まあ仕方ないです。
板金ハンマーじゃないと治らないくらいアンダーガード自体も曲がってるし。
歩道のコンクリ縁石において上でジャンプしましたが、その程度じゃむりでした。



また、溝に落ちた所為かわかりませんがオイルパンも激しくんでました。
キニシナイキニシナイ。 何も見てないですよ。


クラッチのフルード漏れはマスターシリンダーOHのおかげでなくなったみたいです。
タッチは微妙に戻りが遅いですけれども。


あんまり一生懸命確認すると出走不可ダウナーになりそうなので一通りまし締めして終了。

何もなかった。 何もなかったよ??