腐海にて。 再放送記念とかじゃないよだってあれ年中行事じゃん。

すんでいるアパートの火災報知機がお亡くなりになったらしく、
激しくベルが鳴り響く。 しかも、ベルが家の部屋の壁に備え付けてあるわけだ。

当然の結果として、コンパネ操作して強制停止させるんですよ。 管理会社の許可はとってね?


それが、今年の正月のお話。 一日二回って。


というわけで、金曜日に施設内のセンサーを調査しに来るわけですよ。


しかし、しかしだ。


ご存知のとおり、部屋が腐海。 別に蟲がいるわけじゃないですよ。


軽くオーム怒ってるけども。
「ああなってしまっては誰にもとめられぬ…」「…ババさま…」


というわけで、腐海テラフォーミングしないといけないらしいです。



あーマンドクセ。 助けてギンコさん。