spec2

スペックついでに。
これまでの話はここ参照のことです。


とりあえず、外装は問題なくなったDio様。
軽く試走してたら、メットインロックのワイヤー付け忘れてメットインを閉じこみ。
kani様のゴッドハンドにて救われる。 余りの寒さにarcadia氏はCAにて冬眠。


さて、Spec2 type The Obachan ですよ。


前カゴとキャリアにて完全武装。 これでDQNも容易に盗めないぜ!
フロントとリア足回り変わってるけどな!



試走してたらマフラーボルトを吹っ飛ばして、振動で亀裂を埋めたパテが無駄になったのは秘密。
「逝き帰りで音がちゃいましたよ」 (´・ω・)


とりあえず多損で新品社外品注文したもん。




……ブロックタイヤを履かせる予定はないのであしからず


ちなみにSpec3の予告。

  • バーハン
  • アプリリアラリー50のヘッドランプ
  • チャンピオンシップホワイト+赤バッヂ
  • デジタルメーター(未定
  • ボアうp(未定
  • ステッカーチューン(5psうp

そのうち!