成分表示

MC-01

何もしてないはずなのになぜか腹筋が痛いTaiderです。 こんばんは。


せっかくなんで成分解析してみた。


Taiderの成分解析結果 :

Taiderの半分は電力で出来ています。
Taiderの32%は砂糖で出来ています。
Taiderの10%は言葉で出来ています。
Taiderの7%はアルコールで出来ています。
Taiderの1%は真空で出来ています。


あー。 なんかわかる気がする。


とりあえず、ネタがなくて困ってるやつらは成分解析バトンな??

(追記) バトントラックバック先が分からないとご指摘を受けましたのでこちら↓にお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/Taider/20060404


まさかほんとにしてくれると思わなかったんで、テンプレ作ってないや。
作った方がよかったですかね('A`)