MC-1プレ解体

というわけで、準備ということで軽く分解してみました。
パワートレーン回りにはあんまり手を触れてないんですけども。


シートを取るとすぐエンヂンにアクセスできます。
とりあえず、送風ファンからヘッドへクールエア送っているカバーを外す。


ヘッドの下にオイルのカタマリたまってますよ??
とりあえず、今日は様子見なのでプラグを抜こうとする。
手持ちのプラグレンチ排卵arcadia氏はオープンスパナで回せってさ。
明日やってみるよ。

つか、エアクリボックスから2stオイル出杉。 オイルポンプの開弁量大杉じゃないすか、コレ。
とりあえず、動くか動かないかわからない車体なんでこの辺は要調整だとは思ってましたけど。


キャブもOHしてみる。 普通にきれいですね。 でもフロート室が2stオイルまみれ。
ゲンナリ


とりあえず、屋根がついてると何かと邪魔なので外そうとする。
以前外そうとしてネジが共回りしちゃったので、今回はドリルでネジを破壊


破壊したネジをよく見てみると反対側にナットが。






…車体倒せばアクセスできましたよ?? まーキニシナイ。